アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカーが落ちぶれた年ではないですか? その分野球がものすごく飛躍した年です

A 回答 (1件)

いや、むしろサッカーは飛躍しましたね。



どこを見て『落ちぶれた』と言っているのか分からないですが、そう感じているとしたら何も見ていないからだと思います。

今、海外で日本人は凄いですよー。
男子も女子も、、、

WSLなんて、なでしこの為にあるようなものですよ。
それにしても、長谷川唯は凄いです。


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています