プロが教えるわが家の防犯対策術!

supercellは活動休止しているんですか?
あとEGOISTの曲はsupercellが作っていると見てよろしいんでしょうか?

A 回答 (1件)

休止しているというわけではないですが、


いまのところはエゴイストというチーム名でやってるみたいです。
つまりエゴイストとスーパーセルは同じ。
かぼちゃが10月だけパンプキンになるような感じかと。

またこのチームはボーカルが固定していないので、
1期、2期、3期、エゴイスト、とチーム編成が少し異なるみたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすく回答していただきありがとうございました。何かスッキリしました。

お礼日時:2016/05/21 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!