プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DQ6での暗いが軽快な曲があったシーンを探しています。

最終的には曲名を突き止めたいのですが、私が事前に調べたところ該当する曲が見つかりません。
よって、まずどのシーンでそれがあったのかを突き止めたいと思っています。
(ちなみにアモールの夢の世界かと思ったのですが違いました)

具体的には、下記動画にある曲の出だしのようなbgmの曲が街に流れていました。


こちら、「これではないか」と分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

交響組曲「ドラゴンクエストVI」のCDにはオーケストラとオリジナルゲームヴァージョンの全楽曲が2枚組で収録されていますし、全楽曲で29曲しかないので聞いてみれば判明することです。

アマゾンの中古で373円ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解を見つけました。
正解は「ムドー城」でした。

お礼日時:2023/05/27 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!