プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BGMerかGDOVA-SYNDROMEで、この動画で使われているBGM(曲)と似たBGM(曲)や同じテイストのBGM(曲)があれば、BGMerかGDOVA-SYNDROMEのどっちなのかと曲名を教えていただきたいです。
後、この方VLLOで動画編集されているようなのでVLLOアプリ内にあるBGM(曲)だと思いますが、もし違うとして、この曲がダウンロードできるサイトや曲名が分かる方教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

アニメ曲ですがこんな曲も合うかもしれませんよ




大和郡山市って弟が住んでいたので何度か行った事があります。
金魚の電話ボックスは無くなったんですかね。
画像の猫占いはまだ残ってるでしょうか。
「この動画のBGM(曲)と似たBGM(曲)」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しの曲はVLLOでした。


VLLO Chilling 1


似た感じのは
https://bgmer.net/music_genre/chillhop

Somebody (Prod. Khaim)
https://www.youtube.com/watch?v=t6W37c4U8sQ

Summer Chill
https://www.youtube.com/watch?v=l7Q_Vx3MMus

chill the sun
https://www.youtube.com/watch?v=LWnF9w_WILs
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/03 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!