プロが教えるわが家の防犯対策術!

名前は聞いたことある
韓国のグループでしょ
歌は、一曲も知らん
活動休止のニュースで、そんなに人気なんだと知って検索して顔見たけどひとりも見た記憶ない

何処の界隈に人気あるん?
同じような人いますか?

A 回答 (8件)

そういう名のグループがあること、全員男であること、自民だか共産だか変な名前のメンバーがいること、国連でお遊戯のようなビデオを撮ったこと、原爆シャツを着ていたこと、韓国人であること、これ以外は知りませんが、我ながら、よく知っている方だと思います。



でも、むかし、「BTSってヤバいですよね、大丈夫でしょうか」的な質問に「最近は中国製の車両を導入したせいか運行が乱れていますね」と答えたぐらい、よく知っていたりします。
    • good
    • 1

私の周りにもBTSを好きな人はいません。



仕事柄、老若男女様々な方とお話しし、趣味の話もしますが、好きなアーティストとかでBTSが出ることもないです。一応メディアでは話題のアーティストと聞いているのでたまに話題には出しますが、ここ数年数百人には話しましたが誰一人そこまでのファンはいませんでした。

中学、高校生はどちらかと言うとYoutubeとかに夢中です。

唯一、妹の友達に一人熱狂的なファンがいたと聞いたことがありますが、かなり根暗で独特な子だから近寄り難くなったそうです。そういう根暗な女性が異常なくらい応援しているとかで、他は韓国が金出しまくってるとかでは。
    • good
    • 2

原爆Tシャツを着用して日本人を侮辱した人たちですよね。


彼らは原爆を日本に投下したのは韓国人だと思っているらしいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか?
初めて知りました
ありがとうございます

お礼日時:2022/06/17 11:15

米ビルボード・ソング・チャートで1位になったとか


国連総会でパフォーマンスを行ったとか
バイデン大統領に会ったとか色々言われていますが
ぶっちゃけ、興味はないです

ソロ活動するってのも、個々の力量を上げる為とかなんとか言っていますが
単に兵役に行かねばならない事情を誤魔化しているだけの気がしますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/16 22:58

韓国の一部のダンスやってる一部の女子の一部に人気がある。

どの界隈にも言えることだけど一部しか盛り上がってない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世界的に人気じゃないのですね
ありがとうございます

お礼日時:2022/06/16 22:39

人気があるというアピールが上手いだけで実際は大したことない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/16 22:30

どうでもいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/16 22:28

同意

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/16 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!