プロが教えるわが家の防犯対策術!

野球好きな方、サッカー好きな方質問、相談です!!


スマホ版のプロスピやウイイレを
野球見に行ったりテレビで見たりするのはめっちゃすきだけどゲームは一切やらないって方いますか?
自分課金止まらなくなるしいいこともないので辞めたいのですが… 情報が入ってきたり、なんか周りでやってる人いると中々難しくて…

普通に野球、サッカー好きだけどゲームはやってないーって人とかいますか??周りも含めて!

A 回答 (2件)

カテ違いです。


ここは「gooサービス」中、「教えてgooサービス」に関するカテです。
エンタテインメント・スポーツカテに行きましょう。
    • good
    • 1

サッカーは毎年10試合以上観戦に行くくらい好きですけど、サッカーのゲームは一切やりません。


ゲーム自体、時間の浪費だと思っていますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど、、
たしかにそう言われてみればその通りですね。
何も得ませんし。

すみません、ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/15 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A