アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

169センチの男性ですが
身長差カップルに憧れて148センチとかの低身長女子を求めてますが?

ですが最近は148センチとかの低身長女子は180センチの男性を彼氏にする風潮の社会になって来てると聞きました。

何故そのような身長差が、ある人を選ぶんですか?!
とても悔しいです。低身長女子は低身長男子と付き合うべきだ 
し、
低身長女子は低身長男子としか付き合ってはいけないような法を作るべきでだとおもいます!
そしたら売れ残りがなくなり少子化問題も解決します!

A 回答 (7件)

相補性の法則ってご存知ですか?


自分の反対のものに惹かれることです。

つまり低身長は高身長に惹かれるんですよ。

また、女性が高身長が好きなのは本能的なところからきています。
声が低い、背が高い、身体が大きいなど男性の特徴です。
こういった男性を選ぶことで女性は安心感を得られます。守ってもらえますしね。

女性はいい相手を見つけること、男性は子孫を残すことが目的なので
仕方ないですね。
    • good
    • 3

もし169cmの人と148cmの人が付き合ったとしてもお前は選ばれないよ!


身長以前に性格の問題だもんね!
お前は身長のこと考える前にその自分は王様的思考捨てたほうがいいよ!
    • good
    • 1

低身長の女子はエロいから好き

    • good
    • 1

お前は低身長ではないから、低身長女と付き合うべきではない。


お前の身長は平均身長と大差ない169センチであるから、付き合う相手も159cmくらいの女にするべきだ。
148センチの女と付き合うのは、159cmくらいの男だよ。

法律で決めるのなら、そのくらいにしないと、低身長の男が余ってしまうので不平等。
ということで、その法律が作られたとしても、お前は148センチの女と付き合うことはできない。

日本人の平均身長
男:171.6
女:158.5
    • good
    • 3

いや・・・


結婚は憲法で保障された誰しもが当たり前に持っている権利なので
法律でどうこう出来やしません

私は173cmで妻は162cmですが、結構身長差は感じますけど?
150cm代でも宜しいのではないでしょうか
    • good
    • 1

そもそも人それぞれここから低身長とかの基準は異なると思いますが…まぁそれは置いといて、たまたまネットや若者の目に触れやすい情報に「低身長女子は高身長男子が好き」と書かれやすいだけであり、低身長女子の全員が全員高身長男性を好むわけではありません。

    • good
    • 1

そのような法律を作りたいなら


政治家になるべきです。
まずは区会議員か市会議員、あるいは
町会議員に立候補し、
実績を積んで国会議員に立候補しましょう・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています