プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近の世界情勢でZの風評被害を受けている所は大変だと思いませんか?
BABYMETALも復活したら ももクロみたいに「 BABYMETALーZ」と命名しない方がいいと思います。

「Z」の風評被害者一覧

・ももいろクローバーZ
・ドラゴンボールZ
・Zホールディングス
・Z会
・フェアレディZ
・マジンガーZ
・機動戦士Zガンダム
・新幹線変形ロボ シンカリオンZ
・超能力学園Z

「Zの誓い」ももクロ

「最近の世界情勢でZの風評被害を受けている」の質問画像

A 回答 (1件)

今回の件が無くたって、アイドルグループがZつけて復活なんてするわけないじゃないですか。


アイドルでZはももクロ、がアイドヲタだけでなく世間的にも定着してしまっていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!