アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと前に週刊文春に 藤本美貴のニャンニャン写真なる見出しの記事が
あったと思うんですが・・・。
今さらながら内容を知っている方教えてください。

A 回答 (4件)

2002年12月号の表紙がその写真ですね。


ちょっと見にくいですが男にキスされてるのが藤本美貴。

http://210.143.102.36/bubka/backnumber.html

見出しがこちら。

http://210.143.102.36/bubka/img/saishin0212.gif

読んだ人の説明を抜粋で紹介しておきます。

掲載されているページ数は開きの2ページで、高校時代の友人の 証言とかも載ってる。
「(中略)かなり軽かったですね(笑)途中で学校フケて溜まり場とか頻繁に来てたし」
男3人に藤本+女の計5人が制服姿で写ってる。
並び、左端に藤 本、男、男で右端に女、男。中央にスナック菓子と多分DRYの缶が一杯置かれてる。
写真撮った奴がいるので多分合計6人。
藤本の顔はほんのり赤色になってて目が虚ろ。男に肩回されて喜んでピースしてるし。
ラーク(赤&白)っての?と多分マイセンが見える。
ビール は恐らくDRYで確定。灰皿二個あるけどけっこう溜まってる。

と、こういう感じの写真らしいです。

参考URL:http://210.143.102.36/bubka/backnumber.html
    • good
    • 0

その雑誌の内容と一致するか自信なしですが、


「藤本美貴 画像 アイドル」で検索するといろいろヒットしますが、
その中に、そのような写真とコメントが出てきます。
    • good
    • 0

確か、元彼との写真だったような


ほっぺにキスされてる写真とか
元彼と呼ばれる男の人に肩くまれてる写真とか
あと飲酒してたっていう話だとか
にゃんにゃんと呼ぶにはフレンチな写真だったと記憶してます

あんまり藤本美貴って知らないから他の人と勘違いしてたらゴメンね
    • good
    • 0

BUBUKAにのっていた記事の後追い記事です、



カラオケルームで他にいる男性たちが飲酒及び喫煙をしている場面や、
藤本美貴であろう女性の頬に男性がキスしてるように見える写真がBUBUKAに掲載され、
地元では相当遊んでいたとか書かれてましたね、
アイドルにつきもののゴシップ記事ですね(有名税)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!