アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方なら、どちらが良いですか?

写真詐欺の人が来るのと、本当に美人(またはイケメン)だけど水商売の人の営業の為だった、勧誘だった。

普通の出会いを求めてるブーな人か?

勧誘、営業の美男美女か。

マッチングアプリで会ったら。

A 回答 (2件)

恋愛目的なら、普通の出会いを求めてるブーな人。


一晩の相手なら水商売でも美人がいいです。
勧誘目的はすべてなし。どっちにしろ何も得られないから。
自分が何を求めているかによる。
    • good
    • 0

こんばんは。



んー。
それはぶっちゃけ「相手とのセックスにどれだけお金を払えるか」と
いう話だと思うのですが。

残念な外見でもタダならOK、という人もいるでしょう。超絶美人な
らお金はいくらでも出せる、という人もいるでしょう。

私の今の経済感的には、営業な人がきても、縁がなかったということ
に、となりそうです。よほどストライクな人がきて、自分の生活壊し
かねない状況になりうるなら悩むかもしれませんが。

外見残念で、でもお金もかかる、という人がきたら早い段階で縁がな
かったという話になると思います。会ったのがエッチ目的ではなく遊
び目的であり、エッチは無理だけどお金はさほどかからない、という
なら友達としてアリだと思います(むしろ歓迎)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!