アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで写真詐欺の人(奇跡の一枚を使う人)は実際に会ったらバレますよね。

写真詐欺だと相手の人に思われて嫌な思いするだけだから、そういう人は会わないか、普段通りの写真を載せるのが正解ですよね?

会った時の、相手の人のガッカリした顔、見たくないですよね。

A 回答 (7件)

そんなデリケートな神経がある女性なら、最初から加工写真など載せませんよ!

    • good
    • 0

そもそもマッチングアプリに掲載されている写真は、他のマッチングアプリや出会い系サイトから無断転載されたものばかりですよ。

騙されてはダメゼッタイ。

最近のマッチングアプリ、出会えないマッチングアプリに成り下がっていますから~。
    • good
    • 0

世の中は広い、引っ掛かるアホもいるそうな。

    • good
    • 0

>普段通りの写真を載せるのが正解ですよね?


その通りだと思います。

特に今は色々と加工が容易にできますから
相手もそういう事は充分注意していると思いますので
会った瞬間に『なんだ、今流行りの写真詐欺かよ・・・・』と
思われてしまうと、全てが台無しになる場合もあります。

普段通りの写真を載せておけば
実物と大きく変わる事はありませんから
そういう事は気にしなくて良いですし
写真映りが良くなく、実物の方が明らかに良い人も居ますので
最初からハードルを上げるよりも
控え目にしておいた方が
後々優位に働く可能性だってあります。
    • good
    • 0

大丈夫では?

「マッチングアプリで写真詐欺(奇跡の一枚)」の回答画像4
    • good
    • 0

嘘の口実で絶対に会おうとしないのが国際ロマンス詐欺の手口です。



(37) 銀行に借金、会社を早期退職して送金…恋心を逆手に大金をだまし取る「国際ロマンス詐欺」 その実態と独占取材で明かされる逮捕劇の舞台裏 - YouTube
    • good
    • 0

実物と違うから奇跡の一枚と呼ぶわけで、実物と違うんだからガッカリされるのは当然です。



でも、ルックスはイマイチだけど話がおもしろいとかで、会ってみたら相手を楽しませてあげられる人もいますから、そういう人は写真に細工してでもまず会ってもらうという作戦はあり得ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!