dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代男です。
会社ですれ違いざまに10以上年下のあまり面識のない女性から、
「かわいい」と聞こえるように言われました。
ただ歩いてるだけなのにそう言われました。
自意識過剰かもしれませんが何度かそういうことがありました。歩いてるだけでかわいい?意味がわからなかったです。
みなさんはすれ違いざまに何か言われたらどうしてますか?

A 回答 (2件)

>みなさんはすれ違いざまに何か言われたらどうしてますか?


みなさんはどうか知りませんが、私は、心当たりが無ければ聞き違いか何か他の会話の断片か気のせいかと考えて特に何しません。

ちなみに、私は老人ですが、中学生の頃から今まで後輩やクラスメイト、同僚など女の子にかわいいと言われ続けてきた(ただしモテはしない)のですが、親しくも無いひとにすれ違いざま言われても空耳だとしか思いませんね。
    • good
    • 0

顔が童顔なんじゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

老け顔ですね

お礼日時:2021/12/09 05:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!