dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリに登録した女です。
正直冴えない男性ばかりで、いいねする気が失せてしまいました。
男性側も「マッチングアプリってブスばかりだな」と思わないのでしょうか?
それとも結構可愛い子が多いなぁと思うのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

全然思わないよ。


そもそもブスばかりって思ってると一生彼氏できないし、イケメン求めててもいい恋愛できないよ。
それでイケメンと会って、嫌な事されたとかってなったら、マジで自業自得でウケる笑
イケメンしか選ばないからだよ
少しは会ってみて、中身と性格みようよ、それが恋愛長く続く秘訣だと思うよ。
すぐブスって判断するのは良くないと思う。
    • good
    • 0

〈男性側も「マッチングアプリってブスばかりだな」と思わないのでしょうか?


それとも結構可愛い子が多いなぁと思うのでしょうか?

すごいブサイクで、女に飢えてる男から見たら、
可愛い子が多いように見えると思います。
自分の顔がブサイク過ぎると、他人の顔がマシに見えるから。
    • good
    • 0

マッチングアプリは、両性が見れるやつでやってたらかわいいきれいな人もいますが、デブスもいてデブス側の人のが理想が高いな、またかわいい美人系(あからさまな業者は避けました)は普段から摺れてないのでサッパリしていて話しやすく素直な性格ですが理想がハッキリしていてどんな時もリードを求めています。

男性のが残念系はあきらかに多いです。吹き溜まり化してる感じで女みたいに努力を感じられず女は小さい努力、(メイクとか、文作とか)してる人がよくいます。でも結局、感性の違いはあるので、みんな可愛いのになんで!?と言う男性もいれば、非処女のゴミだめと言うやつもいます。
男性は明らかにもう無理でしょ?みたいな若い娘にイイねをしてワンちゃんねらってる卑怯者多いですよ。
    • good
    • 1

気持ちわかります。


登録者はオヂサン、障碍者、規格外の体ばっかりです。だから、まともそうなのがいると砂糖にたかるアリのように争奪戦が行われます。イイネが三桁の人は砂糖です。2桁は普通です。〜5は産業廃棄物の可能性が高いです。三桁になる人は三日もあればなります。
両方の性別でやったら、ガツガツしてる人はどっちもガツガツしてます。それにドン引きしてしまうのです。
    • good
    • 1

思う人居るでしょうね。



まぁ、そんなもんと思っておこう
    • good
    • 0

私は男でマッチングアプリやってますが、可愛い娘多いですよ。

もちろん部すも多いです。アプリのよりますけど、タップルやwithは多いです。
出会いがない人も多いですから、一様に売れ残りしかいないってことはない。
    • good
    • 1

マッチングアプリなので、


そういう異性があなたにマッチしていると判断し紹介されているのです。
    • good
    • 0

そうですね、アプリは男女のアウトレットモールみたいなものですから、売れ残りや規格外が集まってくるところです。



アウトレットモールに行って「売れ筋の洋服がないなぁ」って思うようなもの。
    • good
    • 1

まぁ〜俺様が登録していないから冴えない奴ばかりになるんだろうな。


そこは謝る。悪かった。。
    • good
    • 2

男性はね、大半が遊びでアプリやってるんですよ。

釣りゲームと一緒。
コスパ良く釣って、食べて、捨てる。
その中に、いい女がいれば、付き合い、上手くいけば結婚。大前提が遊びなんです。

なので、スーパーに並ぶ野菜やお肉と一緒で、美味しそうなのには目が行きますが、不味そうなもには興味も示しません。
ブスとかどうでもいいんです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A