アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中には「ブス」と呼ばれる人が沢山いて、「顔面偏差値」と言う言葉もあります。

では、どこからがブスでどこからが美人だと思いますか?
顔のパーツでも経験人数でも何でも良いですから、あなたが思う「ブス」を教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

訂正 性格後→整形後

    • good
    • 0

北川景子の整形前はブスですが、整形後は美人です。



菜々緒の整形前はブスですが、性格後は美人です。

そういう事です。
    • good
    • 1

言葉で説明できるほど簡単な話ではない。


微妙な違いで変わるから。
    • good
    • 0

ブス: 誰が見ても「可愛い」とは言えない顔。

パーツの形、バランス、骨格がミスマッチな顔。ふと見た時に一瞬嫌悪感を感じる顔。一目惚れをされることはない。

美人:Eラインが整っている。個性はあるが、全体のパーツのバランスや骨格が整っている。目に優しい。ショートヘアが似合う。10人中7人は「綺麗だ」と言う顔。一目惚れをされることがある。
尚、色白の方が2割り増し。太っていたり、肌が汚ければブス度はより増すと思う。

また、ブスの方が身体を安売りする傾向があり、経験人数も多かったりする。
    • good
    • 1

結局美人とは「鼻筋が通っている顔」かどうかです


鼻の形の良さでしょう。その証拠にどんなブスでも
マスク掛けると良く見えますから。
    • good
    • 0

グレーゾーンが難しい。

    • good
    • 0

美人→橋本環奈


ブス→マーシュ彩
    • good
    • 0

不快感があるかどうかが線引きだと思っています。


個人の感覚の話ですが、統計は取れるかもしれませんね。

顔面が不快って私はあまり思わないので、とっぽどでないと人をブスだと思いません。
たまーに顔見るだけでおぞましいって人いますけどね。
取引先の男性が、あばたで鼻毛出ていてタバコで歯が真っ黄色の人がいます。
美しい顔ではありません。
それだけならまだ不快までいかないですが、その人が、風俗通いをべらべら喋る内面も下品な人なんです。
それを知った後だと、「顔面が不快」までいきます。
やっぱ内面も含めての顔ですね。
    • good
    • 2

そこまで単純で簡単なものではないのぐらい理解しましょう。



あなたは、そこまでバカではないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人的な意見を聞いてるんだよ。

君、そこまでバカじゃないだろ?

お礼日時:2020/08/03 11:57

自分の萌えは他人の萎え


ってオタク言葉があるように、自分がイケメンだと思っても誰かにとってはブサメンです。誰かの顔を評価しようとすること自体ナンセンス
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す