プロが教えるわが家の防犯対策術!

親も、親戚を辿っても、全然ブスな人はいないのに、なぜ姉は中学高校でモテモテでスカウトされるほど美人で、私は中学の頃も元彼は1人だけで高校生の今も中学のころよりは確実に断然垢抜けたはずなのにぱっとしないんでしょうか。

顔面偏差値が姉妹で違いすぎるのはなんでですか?

A 回答 (6件)

貴方にも貴方なりの魅力が有ると思いますよ。


他人を羨むよりも、自分自身の魅力を磨くように考えられるのが良いと思います。
    • good
    • 1

理由知ったらどうなるんですか?


そうか〜、と納得するの?
何も変わらないじゃないですか(笑)
そんな事より「じゃあどうするか」を考える方が建設的では?と回答しています
理由知ってもブスは治らないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにも私をかえたいと思ってくれているのですね。ありがとうございます。頑張りますね。

お礼日時:2023/02/15 07:31

そういうモノだから


理由知ったってブスは治らないですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブスは理由を知るのさえだめなんでしょうか。

お礼日時:2023/02/14 20:14

遺伝は色々な要素がありますから・・


年を取ると逆転することもありますし・・
    • good
    • 1

中川家の二人も全然違うよね

    • good
    • 1

そんなもんですね



ちょっとしたバランスなんですよ

うちも似てないって言われます兄弟。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!