電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さあやや関根りさのようなブスが美容系YouTuber名乗ってるのに腹が立ちます
彼女達はブスなのになぜ人気が出るのでしょうか?

A 回答 (3件)

男性受けのいい顔をしてるから


女性は苦手な人が多い顔だね
    • good
    • 0

殆どが、彼女たちより上だからです。

    • good
    • 2

ブスだから親近感が湧く為です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!