dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この人は優しそうですか?

気がきつそうですか?

やばい雰囲気がありますか?

人畜無害に見えますか?

「この人は優しそうですか? 気がきつそうで」の質問画像

A 回答 (5件)

喋り方や話の内容次第で、優しそうなタイプか、どこか猟奇的なタイプか、分かれそう。

    • good
    • 1

No.7です。



>A型やで

そうですか。
幸せになれると思いますよ。

A型かO型の男性にアタックするべし、、、ですね。
    • good
    • 0

なんだ、、、びんちょか。



びんちょって、何型なん??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

A型やで

お礼日時:2024/06/20 18:19

やばい雰囲気しかない。

    • good
    • 1

というか、顔を載せていいの?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!