【お題】王手、そして

世の中には「ブス」と呼ばれる人が沢山いて、「顔面偏差値」と言う言葉もあります。

では、どこからがブスでどこからが美人だと思いますか?
顔のパーツでも経験人数でも何でも良いですから、あなたが思う「ブス」を教えてください。

A 回答 (13件中11~13件)

デイ・アフターZというロシアのB級ドラマの設定が、若く繁殖能力のある美女だけがゾンビになる、という設定でしたが、デブは居ませんでした。

取り敢えず体重が標準で身長もそこそこだったらロシア的には若いだけで美女認定のようです。
    • good
    • 0

顔立ちが左右対称でなく、個別の部品が大きすぎ、肌のキメが粗い。


にもかかわらず化粧品の消費量が多く、グロい。

外見だけでなく、声がキンキン声だったり、会話に思いやりが欠ける、などの性格的なブス度も大きく影響します。
    • good
    • 0

基準はありません


実際に見て感じた通りとなります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報