プロが教えるわが家の防犯対策術!

童顔=美人?

A 回答 (6件)

別にイコールではない。

    • good
    • 0

むしろ逆。


美人は大人っぽくて顔が整っていて魅力的な顔。
童顔は子どもっぽくて可愛い、幼い顔。
    • good
    • 1

童顔=若く見える、可愛い…です(*^^*)

    • good
    • 1

童顔でも可愛くない人もいます。

童顔の大人では無く本物の子供でも可愛くない子もいますから。No.1さんには申し訳ないけど。
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 1

違うと思う。



童顔、かわいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!