dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロリィタ、清楚系、お姉様系、
美人、童顔かわいい系、リック・ドム、どれがタイプですか?

A 回答 (5件)

どれもw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがと。
スカート付きの下がパンツ丸見えの画像が昔、ネットにありました

お礼日時:2022/04/17 00:04

ロリータ一本槍ですが、未だ、ロリコンの経験は、有りません。


一度だけ、5人位のJSの前で、抜いたことは有ります。
彼女達は、興味深々で、私が抜くのをじっと見て居ましたね。
射精する迄は、女の子に囲まれ、地べたに出した後も、前に回って小さくなった〇〇○を見られ、恥ずかしくなって、早めに隠した事を思い出しましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

(;^_^A

それもまたすごいシチュエーションですな^^

お礼日時:2022/04/17 17:25

その中で強いて言えば、(大人の)美人 かなー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人の女性かあ。
ナースは良かったぞ♪

お礼日時:2022/04/17 00:06

リック・ドムよりまん丸ぽよーんな連邦の丸いヤツ、ボールが好きですね


The、雑魚キャラ感がたまらないです!→もちろん女性の話しですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アッガイたん、、、(泣)

お礼日時:2022/04/17 00:06

清楚系いいと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。
壇蜜じゃ駄目ですか?ぽ

お礼日時:2022/04/17 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!