dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

清楚系ってなかなか出会えませんね...

どうしたら清楚系になれますか?

綺麗、美人、清楚系...

最近地雷系が流行ってますが、やはり実際に人に会ってみると私は清楚な人に惹き付けられます。

どうしたら清楚系になれますか?

A 回答 (4件)

ドロドロしたモノが寄り付かなくなればね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/01/17 19:56

人に聞く時点でダメと違うかなあ


そういうのは内面から自然と醸し出されるものなので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/01/17 19:51

フェリスに入り卒業するとなれます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/01/17 19:52

花とかお茶とか和風の習い事でもしてみれば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/01/17 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!