プロが教えるわが家の防犯対策術!

清楚系について。日本の女性リアル社会で清楚な人っまだいますか?未成年除く。

A 回答 (4件)

日本は一神教や儒教の国ではなく、それらの国のような厳格な男尊女卑の国ではなかった。

古代から女性の自由度は遥かに高い国だった。

清楚な女性とは厳格な男尊女卑社会に自由を奪われ、清楚であるべきと洗脳された人のことだ。

古代から自由だった日本女性には、清楚に見える女性はいても、本当に清楚な女性は、今も昔もいない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが現実ですね

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/22 22:43

清楚系って清楚に見える人でしょう?普通にたくさんいますよ。


まさか清楚=貞操を守っている、ではないよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないです

生き様とかです

お礼日時:2023/06/22 22:44

ここで言う“清楚”の定義とは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一言では難しいです

お礼日時:2023/06/22 22:44

清楚って尼さんの事ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しちがいます

お礼日時:2023/06/22 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!