アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトショップに未成年で入ると
どのような事が起こるのでしょうか

A 回答 (5件)

代わりに親に行ってもらったらええやん

    • good
    • 0

18歳以上の未成年なら、法律で認められていますので


なんら問題は発生しません。
    • good
    • 0

ガタイがでかくて、マスクしてたら、わからないよ

    • good
    • 2

(見た目とか仕草なんかで)


「未成年(っぽい)」とかでなければ、
何も起きない気はします。
タバコ買うときみたいに、
レジで年齢確認や身分証明書の提示とか
要求されないですし。
ただ、“バレたらどうなるか”は
私も知りませんね…。
    • good
    • 0

まずは身分証明書を求めて来ます‼️そして出されます‼️(。

´Д⊂)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A