プロが教えるわが家の防犯対策術!

エロい画像じゃなければ未成年に自撮り要求しても違法じゃないですよね?
「キミがどんな系統なのか知っておきたいから」っていう理由です。
そのコはなかなか頭が良く警戒心が強いので今はまだ写真送れとは言えませんが少しづつ僕に依存してきているので信用が得られたら要求しようと思っています。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    強要罪、わいせつ罪など根拠無き悪質な回答に迷惑しています。
    ヒステリックな反応はおやめください。

      補足日時:2024/03/09 01:09

A 回答 (6件)

SNSでやり取りが残っても被害者が強要されたと言えばおしまい


被害届が出されたら警察も検事も裁判官も、まず未成年の、被害者側の心証を重んじ、加害者である中年男の主張など聞きません

でもSNSでのやり取りで強要してないと警察検事に判断されると思えばしたらいいよ それでどうなるかはあんたのことなんで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな判例ありませんよ、あなたの言う事件も容疑者は脅迫してるじゃないですか。強要、脅迫の要件を知らなさすぎますね。
あなたは司法官には全く向かないタイプです、中国共産党や韓国の法廷に向いていますよ、法治国家ではなく情治国家ですから。

お礼日時:2024/03/09 13:14

いやいや普通の写真でも相手側に強要されたと警察に被害届だされたらおしまいですよ



>女子中学生に顔や足の写真を送らせた強要罪の疑いで男性を逮捕~市原市内>の強要事件~

こういうのもあるらしいです 強要罪の適用ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

snsにはやりとりが残りますよ、
何かあなた個人の感情で悪い方悪い方にもって行きたい意図を感じますよ。

物事は感情で決めるのではなく緻密に緻密に精査していかねばなりません、裁判官のように。

お礼日時:2024/03/09 00:59

既に警察が動いてます

    • good
    • 0

あなたがどんな系統か知っておきたいので自撮りをアップしろよ

    • good
    • 0

どんな系統?知っておきたい?変態ジジイの罪で


しょっ引かれるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛相談受けているのでそれはあったほうがいいですね

お礼日時:2024/03/08 23:50

普通のでも被害届け出されたらアウトですよ


よく怖いことできますね
弱み握られますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうこと?適当言ってませんか?

お礼日時:2024/03/08 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A