アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてもドンキでオナホを買いたいです。
未成年なので年確された後が怖いです。
未成年でおなほを買ったことある方おしえてほしいて゛す

A 回答 (2件)

ドンキじゃないとダメなの?


ドラッグストアとかでもTENGA売ってる所は売ってるよ?
年確されたらじゃあいいです~。って帰ればいいだけ。
怖いことなんかない。
    • good
    • 0

買おうと思っているのが間違いですわ。


昭和の頃の青少年にはお金がなく、様々な便利グッズを
含め、物資も潤沢ではなかったですわ。
けど、無いからこそ作る、或いは代替案となる知恵を絞り
出す創意工夫の意欲と能力は優れておりましたわ。
そこで、当時の若者が作り出したのが蒟蒻オナホですわ。
作り方は至って簡単。板蒟蒻の中心に切れ目を入れ、それを
湯船に連れて行くだけですわ。
暫くすれば蒟蒻は人肌近い温度となり、中心の切れ目に何を
抜き差しすれば、それはもう天にも昇る快感を得る事が出来
たんですわ。
使用後の蒟蒻はおでん種として再利用、当時の若者は誰にも
教わる事なくSDGsしていたんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A