プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドンキホーテでどうしてもオ◯ホールを買いたいのですが年確されそうで不安です。自分は高校生です。18歳未満で買ったことある方買えるか教えて欲しいです

A 回答 (6件)

タバコとかアルコールだけなのではないでしょうか…?年齢確認は。


して見てはどうでしょう?
もし年齢証明する物を見せて下さいと言われたら持って来てない、と言って買うの止めれば良いです、
そう言われたからと言って、正直素直になって、間違ってもバカみたいに、生徒手帳などは見せない様に…。
年齢確認で買えない様な時でも、その品物に付いてる販売会社調べて直接注文するか、もしネット販売してるならそれでも買えるだろうけどデメリットとしては、値段高くなりすぐ手に入ら待たされ他の人にバレるかも知れない
    • good
    • 0

ママと一緒に行って買って貰ったらいかが。

    • good
    • 0

コンニャクで我慢しなさい。

    • good
    • 1

今は厳しいからね。

    • good
    • 1

ドン・キホーテは18禁コーナーがある割に、品ぞろえは大したことありませんよ。


むしろ、amazon の方が充実していますし、年齢認証もザルです。
    • good
    • 1

お金さえ払えば買える。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A