アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地方の私立文系のFラン大学(ボーダーフリー)に通っています

この学歴からイオンリテールやイトーヨーカドーといった大手スーパーに就職することは可能ですか?

聞いた話ではMARCH、日東駒専レベルが多いというので不安です

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます

    凄いです...

    娘さんは
    何か資格を持っていたりしましたか?
    簿記一級など
    それともコミュ力でいけた感じですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/23 16:18
  • 過去に受かった先輩はいません

    自分が初合格者になるかどうかですね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/23 16:40

A 回答 (3件)

>大手スーパーに就職することは可能ですか?



就職課にいって先輩方の就職状況をしらべてみましょう。
まずはそこからです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

十分可能だと思います


まずは、親戚や親の兄弟に国会議員がいるか調べてください
それがダメなら市議会議員とかイオンリテールの役員(専務以上)がいるか調べてください
    • good
    • 1

コミュ力ですね。

それくらいのレベルの息子は30くらい落ちて、Fランの娘は大手に一社で内定でした。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています