アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

厳しいことを言う人は、私が嫌いだからいうんですよね?就職して欲しいからで、厳しく言われる筋合いないって!はっきり言う人って正直、大嫌い!!!!
私を逆に追い詰めてる。あなたをタメを思ってって言うけど、絶対そうじゃない。

質問者からの補足コメント

• カミナリのあの男みたいな人は、後者ですよね。あー言う男は、大嫌いです。男女とも
    下に見てます。馬鹿にしてる。貶めたる!と言う気持ちが人一倍強い。だけど、この人たちのことを、嫌いだって言うと、否定されるし、信じてもらえない。
    こう言う人なんだと思って諦めろと言われる。それは無理ってものです。

• 次点では、カズレーザーですね。あー言う男と付き合うと、女は地雷を踏んだみたいになるから、気をつけたほうがいいと思います。最後は無残な末路になることも覚悟しなくちゃ。最初は聞き流してても、だんだん腹立ってきます。頭の良い人は、たとえ、喧嘩をふっかけてきても、相手にされない。あと、喧嘩のときは、絶対に、あの人は頭いいようだから、独特な言葉遣いで、言い返してくるに違いないんです

• たとえ芸人だから何よ?人間である以上、ウザいと思うのは当たり前でしょ!この人たちを好きな人は、きっと普通がつまらないからに決まってる!間違いない!

A 回答 (1件)

僕はですが、

偽善で、本音を隠し、ゴマスリして、持ち上げる人って、信用出来ないし、嫌い。

自分の為に、本音で正直に言ってくれたほうが、付き合いを考えられるし、面倒くさいし、不快だけど、好き。

価値観や、捉え方は人それぞれだから、どっちでもイイと思う。

嫌なら付き合いやめればいいし、関わらない・・・。
    • 0