dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分にだけ厳しい先輩
35男小売の大手から食品大企業に転職したんですが
自分にだけ厳しい多分年下の先輩がいます
ただ全て言ってることやってる事は正しいです
めちゃくちゃ厳しいですがめちゃくちゃ助けてくれます
これは嫌われてるんでしょうか・・・
やめた方が良いんでしょうか??

A 回答 (4件)

めちゃめちゃ嫌いなら助けません。


鍛えてくれているんだと思う。
もうしばらく様子見ても良いと思うけどな。
    • good
    • 0

早く一人前に育てようとしてるんじゃないですか?


普通によい上司なのと
その会社があなたがいたところより色々厳しいのでは

周りの部下は一緒にはいったんでしょうか
あなたより先にいるなら
あなたに新人として指導してるだけかと思いますけど
    • good
    • 0

普通に良い先輩なのでは? 簡単に辞めるなんてもったいない。


表現の仕方が厳しく感じるだけで、あなたは早く仕事を覚えて先輩の指導がいらないように頑張るだけではないですか?
    • good
    • 1

厳しいですが、それもまた優しさかもしれない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!