アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35男
小売大手から食品大企業に転職して四か月目
年上か年下か分かりませんがそもそも歳は関係ないんですが
今だに年下???の先輩から怒られてます・・・
大分できる様にはなったと思いますが怒られてます
ただ言
ってる事やってる事は正しいですし
厳しい反面めちゃくちゃ助けて頂いてます
ギリギリまでやらせてくれて本当にヤバい時に俺がやると言って助けてくれます・・・
ご迷惑をおかけしているのが申し訳ないです・・・
きらわれているのか・・・
やめたほうがいいのか・・・

A 回答 (2件)

嫌われていたら助けてもくれないと思いますよ。


嫌われてもいないし辞めなくても良いと思いますよ。
頑張って下さいね。
    • good
    • 0

嫌われていたら助けてくれない。


あなたが成長するように見守ってくれていると考えるのが素直じゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!