プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性のみご回答お願いします。

マッチングアプリに、自分の趣味や価値観を表すいろんなタグがあります。
自分で選択することにより、どんな人間かアピールできます。


「和食が好き」
「海外に住みたい」
「太った人はNG」
「筋トレが趣味です」
「年下の男性が好き」
「理系です」
などなど、、


そこに
「年上彼氏✕年下彼女」、というタグもあります。
いいねがきて、その男性のプロフをみたときに、そのタグを選択していると、気持ちがすごく萎えます。

気持ちがわかるという女性の方がいたら教えてください。

男性からの回答は不要です(気持ちが萎えることはなく、逆に嬉しいと思うので参考にならないため)

A 回答 (1件)

まあ何が言いたいのかボンヤリわからんでもない。



わざわざ年下の女を求める心の底に何があるのか。
それが気に入らぬってことかな?
女は若ければ若いほど価値があるという考え、
女には自分より下でいてほしいといった幼稚さ、
それに萎えるってこと?

年下と付き合ってることがトロフィーになると考えてる男は嫌いですね。
45歳で25歳の妻をもらった男が知人にいる。
周囲は「若い奥さんもらってすごいね」「若くて羨ましい」と褒める。何がスゴイか。
子どもがまだ2歳で、老後は不安しかない。音楽、映画、ゲームなどの話題が、かすりもしないと本人は言ってます。まったく話が合わないそうです。
知るかと思って聞き流してるけど。

てか、これはクイズなのか?なぜあなたが言語化しないのだ。
気持ちに共感してというなら、その気持ちを書いたらどうなの。
共感したからどうなのかもわからんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A