dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一メートル五十六センチ以上の貴女に質問です。
女の子同士だとしたら、貴女の方が背が高いのです。
貴女がもしも、男の平均身長以上の背丈だとしたら、
二十代で低身長年上男子、三十代で低身長年下男子、
どちらが良いのでしょうか?
若いうちは選り好みしても大丈夫ですが、年を取ると、
貴女の背丈に若い男の背丈が追い付けない事が有る
ので、如何されるのかと思いまして、質問をしました。
貴女からの御意見、御感想を御待ち致しております。

A 回答 (4件)

違ってたらすいません。

ようするに 同じ低身長男性で 自分が20代のときに 年上の男性を選ぶか
自分が三十代になって 年下の男性を選ぶかどちらかですよね。

20代で スマップの中居を選ぶか 30代で小池撤平 を選ぶかどちらかでしょう。

やはり中居君でしょうか。てか小池君のほうがタイプでも 女性の年齢は男性よりずっとネックになるのでしょうがないです・・

自分の背丈に追いつけないのはもうすでに男性が20になった時点でわかります。

てか、やはり年齢でしょ。ネックは 男性は女性の年齢にものすごくシビアなので 年下の男性は 背が高かろうが低かろうが、こちらからアピールできません。オバサンってバカにされそうで・・・
あっちから いいよってくれたのなら、もちろんOKですが
    • good
    • 0

回答になるかわかりませんが私は、平均より少し高い163センチ旦那は、160センチです。


身長が低いと高い靴をはくことが気になったり、写真撮るとき少ししゃがんでみたり・・程度名ものです。
そんなことよりも中身が勝負だと思いますよ!
うちの旦那さんは、とても優しい素敵な人です。
身長なんて気にしないで付き合ってくれる人は必ずいます。
    • good
    • 0

答えになるか、わかりませんが



山田太一「君を見上げて」
http://www.amazon.co.jp/%E5%90%9B%E3%82%92%E8%A6 …
低身長の男性と、高身長の女性が、恋をするラブストーリーです。
私の大好きな話で、いまだにこれを越えるロマンチックなラブストーリーに出会ったことがありません。
こんな恋がしたいものだ、と思います。
    • good
    • 0

低身長年上男子、低身長年下男子。


一メートル五十六センチ以上の貴女に質問です。
女の子同士だとしたら、貴女の方が背が高いのです。
貴女がもしも、男の平均身長以上の背丈だとしたら、
二十代で低身長年上男子、三十代で低身長年下男子、
どちらが良いのでしょうか?
若いうちは選り好みしても大丈夫ですが、年を取ると、
貴女の背丈に若い男の背丈が追い付けない事が有る
ので、如何されるのかと思いまして、質問をしました。
貴女からの御意見、御感想を御待ち致しております。
自分が高身長女性だとしたら、二十代で低身長
年上男子を選びます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!