プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「恋愛」としての、低身長な男性って何cm以下なのでしょうか?

A 回答 (3件)

日本人男子の平均とか、目処としては、170だから、


それ未満の160台だと平均以下になるので、自身でも残念に感じて悩んでいる話もよく聞きますが、悩んでも仕方の無い事だと思いますけどね。
(私は平均以上なので、そんな悩みを慰めるとしたら)
ただ、芸能人やジャニーズなんかを見ると、170未満の人もかなり多く、
小柄な方がスリムで可愛いとか、小顔で整っているイケメンも多い感じもしますから、
恋愛に関しては身長は無関係でしょうw
身長なんて、ハゲ/デブ/ブサイク/早漏短小/低学歴/低年収などと比較すると、全然マシではないでしょうか。気にしすぎだと思いますけどね・・・


男子が、出来ない事を悩んでも仕方ないので、別の魅力をアップすれば良いし、
女子がそれを求めるなら、恋愛相手に完璧を求めすぎ・・・

------------
ちなみに、この質問は「映画カテ」に投稿されているので、
・「大人の恋の測り方」
という映画は低身長がテーマの恋愛物語です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/06 10:26

芸人の田中も結婚してる様に関係無いので身長に拘るのはやめたら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

呼び捨て、タメ口、論旨の理解力無しは流石にキモすぎますて...、、

お礼日時:2021/11/06 10:26

150cm

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/06 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!