プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は一回り年下の彼女が出来たら自慢したいですか?また、世間一般的には可愛くなくても年下フィルターで可愛く見えるものでしょうか?

A 回答 (8件)

他者への自慢ですか?


しないと思いますが。
境遇を得たことがありませんので、なればなる時も出てくるかどうかはわかりません。

自己満足はすると思います。
若い人は綺麗で可愛いんですから。

相手の立場になると、これで良いのだろうか?と疑問を思ってしまう時は来ると思います。
こんな年上で…良かったのだろうか?と。
少し謝らないとと、思ってしまうでしょう。
でも相手からしてみてはそうまで思ってなかったりして、という可能性もあるから、言い出せないでしょう。
結局、永遠の謎になるのか。
    • good
    • 2

自慢はしないと思います。


好きならそれはそれで良いと思うのです。
それ以外はないと思います。
他者に見せる為の彼女ではありません。
心繋げ融合させ添い遂げたい人。
    • good
    • 4

年下しか相手にされない幼稚な男と思われるかも・・・

    • good
    • 3

自慢したいかどうかは、その人次第だと思います。



男性の場合、あまり女性と年が離れていると、周りの友達とかに、「えっ、そんなに年下なの?」
と少し疑問の目で見られる傾向にあると思います。

>一般的には可愛くなくても年下フィルターで可愛く見えるものでしょうか?

それもその彼氏次第だと思います。

男性の場合、一回りも離れていると、話した時に彼女が幼い感じに見えると思います。
時にはそれがかわいくにも見える。
    • good
    • 1

私は自慢ばできませんでした、18違ったのですが、対応ができなくなります。

10年ほどいましたが女性の方が満足できなくなりますよ。遊び程度がやはり一番良い、私の場合ですが。参考にはならないかもしれません
    • good
    • 5

よっぽどブスじゃない限り見えると思う。

例えば肌だけがきれいでも、若いきめ細かい肌にテンション上がったりさ。シワのない顔は可愛く見えるよね、やっぱ。自慢したい彼女とみんな付き合うもんなんじゃない、ほとんどの男は。
    • good
    • 4

それはみえるでしょうね


自分が上の立場に立ちたいひとは特にネ

何もものを知らないから、自分ペースですすめられるのは、優越感あって、楽なのではないですか?

生活となるとまた違うだろうけど、恋人なら、関係ないし。

いつまでも若く綺麗でいなくちゃね、女性はね
    • good
    • 1

自慢したいでしょうね。


同世代で可愛くない女子でも、年下は肌がいいので、肌のフィルターで可愛く見えると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A