dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

20~30くらい年下の女性社員を可愛いと思うことはありますか?
娘的な感じではなく、女性として可愛いと思うことです。

A 回答 (5件)

ちょっとミスしてしまった時やドジなことを見てしまった時、笑顔を見せてくれた時、軽くボディタッチされた時等ですかねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
質問攻めだったのに
丁寧にご回答頂きありがとうございました!!♡

お礼日時:2022/10/10 22:57

それは大きな誤解ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな瞬間に、可愛いと思ったりキュンとしたり、、ですか?
質問攻めですみません。

お礼日時:2022/10/10 22:43

キュンとしますよー


そこは年齢関係ないですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものすごく年下だと、女性として見られないのかなーなんて思っていました!笑

お礼日時:2022/10/10 22:38

いくつになっても若くて綺麗な女性は性的な目で見てしまうものですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕草や容姿にキュンとしますか?

お礼日時:2022/10/10 22:32

そりゃありますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それはどんな時でしょうか。

お礼日時:2022/10/10 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!