プロが教えるわが家の防犯対策術!

35男小売大手から食品大企業へ転職三か月経ち
毎日年下?の先輩から怒られてます
めちゃくちゃ厳しいですが全て正しいです
めちゃくちゃ助けてくれています
嫌われているのか??
これ以上迷惑かけるならやめたほうがいいのでしょうか??

A 回答 (3件)

まだ辞めるとか迷惑に嫌われてるなどの判断、早いのかと思います。

教える側も厳しく歳下ながら相当な気遣いで叱るし教えてるはずだしまたそれを無駄にしちゃ主さん的にも歳下の先輩にも色々と勿体無い。見返す気持ちがその先輩さんにとっても学びや励みに繋がるのもあるはずだからここは耐え遂げるしかないかと
    • good
    • 0

こんばんは



石の上にも三年。といいます。

3年は黙って仕事を一生懸命やりましょう。判断はそれからです。
    • good
    • 0

まだ三か月の下っ端なので、迷惑をかけるのはしかたありません。

ただし、改善と成長をしないといけません。
「改善と成長ができない奴」が本当の迷惑野郎です。

怒られたこと、失敗したことを”二度と同じ間違いをしない”ようにしているなら、成長しているってことです。 辞めない方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!