プロが教えるわが家の防犯対策術!

摂神追桃を卒業してまともな就職はできますか?
私が思うまともな就職先とは年収が平均〜上の間ということです。
摂神追桃のレベルまでなら学生生活次第で可能ですか?

A 回答 (2件)

年収は、出身校ではなく、その人の「能力」「人間力」で決まります。



「能力」「人間力」があって、独立起業すれば、どんな年収でも実現可能ですよ。

サラリーマンの「まともな就職」なんて、しょせんは「どんぐりの背比べ」です。「歩合制」の給与体系の会社で、実績を上げれば高収入になれますよ。
出身大学の「看板」を掲げて椅子に座っていれば、「看板」に応じた給料がもらえると思ったら大間違いです。
    • good
    • 1

主人が摂南出身で、SEをしています。


最初に就職した会社は大手ではないけれど業界中堅くらいの会社だったようです。
二回転職をして、結果的には大手企業に勤めています。
年収は平均ちょっと上くらいかと。
あまり詳しくはないのですが、主人が摂南出身なので、何か参考になれば。
大学のランクもあるでしょうが、職種にもよるでしょうしね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています