歩いた自慢大会

志望校を信州大学にするか愛知県立大学にするか悩んでいます。ご意見おきかせください。
外国語などを学んで航空会社や旅行会社といった他国と関わる仕事がしたいです。
私は長野に住んでいて信州大学に行くには家からいけるので財政的には信州大学がいいと思うのですが地元で就職したいと思っていなくてどちらかと言うと都心で視野を広げたいと思っています。もし愛知県立大学に入ったとして信州大学に出てる人と同じ会社に就職したら信州大学にしとけばよかったとか思うんじゃないかと思います。学力自体は恐らくどちらも大丈夫だと思うのですがどう思いますか?

信州大学や愛知県立大学の就職についても知りたいです。

A 回答 (2件)

機長さんです(^^)

    • good
    • 0

|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!


私の知り合いですが地元の県立出て
今は世界を回る仕事してます
就く仕事でも違いますが金銭的に
ゆとりがある方が楽ではありませんか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
質問したいのですがその知り合いの方は世界を回って何をしてる人なのですか?

お礼日時:2019/07/15 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報