プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北九州市立大学と九州大学では就職先は異なりますか?

A 回答 (6件)

同時には2つの大学に行けないのでわかりませんよね。


でもまあ、変わるでしょうね。
まず入学できるかどうかも違うでしょう。
就職も変わるのは当然ですよね。
でも一番重要なのは本人です。
どちらにしても全力で大学で頑張れば就職できると思います。
    • good
    • 0

北九州市立大学の職員も、


九州大学の職員も、
自分がどちらに就職しているかは
区別できてると思いますよ。
    • good
    • 0

そいう質問するようでは、難しいかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りです。

お礼日時:2024/02/11 23:22

大学に来る求人が、全く同じではありません。

公務員試験なら、どちらも同じ条件で受けられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その求人に45歳で応募できますか?

お礼日時:2024/02/11 21:15

全然違うところに就職になると思います。



ランクが違いますからね。
    • good
    • 0

就職先は自分で選ぶものなので、どちらに行っても好きなところを受ければ良いと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A