アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西武デパートは昔新宿にありましたか?
あったとしたらどのあたりで、現在は何に変わっているのでしょうか?

A 回答 (4件)

新宿にはなかったです。


鉄道の西武新宿線の始発駅がありました。
都内23区内の西武百貨店は
渋谷、池袋、有楽町、錦糸町、ぐらいかな。
そうそう、プリンスホテルに、西武百貨店ありましたね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
西武新宿線の駅があるので昔あったかなと思いました。
記憶が確かでないものですから。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/27 16:11

新宿にはなかったと思う。



田無駅前と大泉(東映撮影所の前)に西武を名乗っていたデパート(規模はスーパー)があったと思う。
錦糸町にもあったかな?
有楽町にはあった。

記憶が曖昧。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/27 16:08

西武新宿は、西武新宿線のこと。


東武浅草では、東武浅草線で駅に東武デパートありますね。
東武船橋も同じ。別名アーバンパークライン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/27 16:07

新宿にはありませんでしたよ。


都内だと池袋と渋谷ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/27 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A