dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。
ドンキの18禁コーナーのオナホって、使い捨てじゃなくて、素材がシリコン? 洗ってまた使えるやつって売ってますか?

また、箱とかが過激じゃなければ高校生でも買えますか?

A 回答 (4件)

ドンキだと年齢確認される可能性があると思うので、通販で買えばいいと思います。


ちなみに僕はAmazonで買いましたが、年齢確認とかもなく買えましたよ。コンビニ受け取りとかにすれば家族に見られる心配もないかも。
    • good
    • 1

ドンキでは買えないよ~。


確認されるから無理です。

ドンキ以外・ネット通販とかで購入。
    • good
    • 4

買えるんじゃないの?

    • good
    • 1

>また、箱とかが過激じゃなければ高校生でも買えますか?



 箱のデザインじゃなくて
「18禁コーナー」の意味を理解していたら
購入可能かわかるだろ~
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A