プロが教えるわが家の防犯対策術!

成人向けの雑誌は、アダルト動画の入ったDVDを付録にすることで、なんとか購入者離れを食い止め生き残ることができていました。ところがAV新法の影響で付録のDVDにアダルト動画を入れることは、できなくなったという話を聞きました。昔のような内容のあるものにしようにも人材がいませんし、どうすれば成人向け雑誌は、生き残ることができますか?

A 回答 (3件)

無修正動画がPCで見られる時代にモザイクDVDを付録にしてもな。

もっとエロい、いい女のモデルとエロいアングル研究しろよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/12 07:52

普通の書籍ですら、


生き残るのは難しい。
况んや成人誌をや。

况んや〜をや。です。
試験に出します。
    • good
    • 1

「老兵は死なず、


ただ消え去るのみ。」
マッカーサー。

「アイ シャル リターン。」
マッカーサー。

どちらに成るか分かるでしょッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!