アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人妻っていうのは、価値が高いんですけど、シングルマザーっていうのは、女の価値が下がりませんか?
なんだか、雑誌の見出しでも、人妻は多いですけど。

A 回答 (5件)

他人の持ち物を奪う、ということで


背徳感があるからです。



一 盗 二 婢 三 妓 四 妾 五 妻
(いっとう にひ さんぎ ししょう ごさい)

男性が女性との性行為で興奮する順番を表したもの。

盗は人妻、他人の彼女、
婢は下女、家政婦、使用人、
妓は遊女、娼婦、売春婦、
妾は愛人、
妻は正妻を表し、
不道徳の度合いの高いほど興奮することを示す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方は、学がありますね。感心しました。ベストアンサーにさせて頂きます。

お礼日時:2022/11/08 13:49

もうエロきゃなんでもいいよ

    • good
    • 0

売り切れているものは「人気があるんだ」と思ってしまうもんですし、売れ残っているものや返品されたものは「人気がないんだ」と思っちゃうものです。


人の心理ですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうかもしれないですね。

お礼日時:2022/11/07 15:13

まだ、そう言う市場をウロウロしている人としては尻に火が付いているかも知れんが子供を自分の手で育ててやる!って意気込みの人は市場なん

て気にしないでしょ
    • good
    • 0

人妻は旦那で満足しているけれど、


シングルマザーはお相手がいないので飢えています。
当然、美味しさは後者の方ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。

お礼日時:2022/11/07 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています