dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

価値のない男だから妻みたいな価値のないのとしか結婚出来なかったのでしょうか?

A 回答 (4件)

奥様を大事にして欲しいなと思います。


酷いことを言うなら離婚したら良いです。
奥様も喜んでくれるかもしれません。
    • good
    • 0

あなた方が互いに「この人と結婚しよう」と思ったから、その結婚が成立しただけです。


価値が無いと思えるくらいなら、なんで結婚したのか。
結婚はしなければいけない、結婚できない人は哀れ、という偏った価値観を持った人が周囲にたくさんいたのでしょうかね・・・

それはそうと、価値というのは自分自身で見いだせればそれで充分です。
貴方は映画やRPGの主人公ですか? 現実世界に生きる我々は他人にとっての価値なんて深く気にする必要ないです。
    • good
    • 1

貴方が奥様の事を価値がないと言うのなら


そういう事ですね。
似た物夫婦といいますから。
    • good
    • 1

そんな事はないと思いますよ。


あなたは自分の奥さんのことを価値のないとおもうのですか?自分の奥さんのことをそんな風に言えるあなたは価値がない男だと思いますがねっ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!