プロが教えるわが家の防犯対策術!

バツイチのデリヘル嬢と3年以上付き合ってますが、
最近、彼女、洗脳されて働いていると感じるのです。
先日も、年末年始は?と聞いたら 即答で『年中無休』
お店では 彼女専用の個室を与えられて 個人携帯も
チェックされているらしい?のです。
お店のスタッフには私の事を話しているらしく、
スタッフさんが 彼女の絶望の淵で閉じた心を、
みんなで心配して見つめていた様で 彼女の無表情が
変わったとか言われています。
彼女の妹からも『ね~ちゃん、変わった』と言われた
と喜んでいたのですが、私も年老いて2人の関係が
永久に続くことはなく どうしたものかと?
彼女から ここで書けない社交界の闇の関係も聞いて
います。
彼女の価値が無くなったらやみに抹消されるのでは・・

質問者からの補足コメント

  • 皆さん 回答ありがとうございます。
    お客として見てない様で お金を請求された事はありません
    出来るかぎり 彼女の側にいて話を聞いて
    支えになってあげたいです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/17 14:02

A 回答 (6件)

年配のお客さんの中に、風俗で働く女性を可愛く思う人は結構な割合で居ます。

そういう女性を純粋(本当は性を売ることしか出来ない人)に感じられ可哀想にと思うのと同時に、同情心をかき立てられて贔屓の客になり、何か自分がその女の面倒を見てやているような錯覚に陥る人も居ます。

可愛そうだと思うのなら、彼女が仕事をしている間、指名客になって利用して上げるか、それなりのお金を出してあげて足を洗わせて上げるかのどちらかです。彼女との関係を、どこで線引きをしてお付き合いをするかの問題です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2023/12/17 13:46

価値がなくなったらポイと捨てらると思います。



が、一生食べて行けるお金が貯まっていると思われますから、ご心配無用です。

または、あなたが養ってあげる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2023/12/17 13:45

おはようございます。



多分、お店からの洗脳ではなく、彼女の考えだと思います。
お店くらいの規模で洗脳なんて出来るとは思えず、むしろ自
分自身について熟女ということで、今後どうなるか、どうす
ればいいのか、悩まれているんじゃないか(その結果当面、
働けるときには働くと考えている)と思うのです。


>どうしたものかと?

自分のことでしょう、逆にどうしたいか考えるべきじゃない
ですか?。


>彼女の価値が無くなったらやみに抹消されるのでは・・

価値がなくなった風俗嬢は放置される(当然仕事は退職にな
る)に決まってると思いますよ。抹殺する価値なんかないで
しょう。

むしろ洗脳とか考えていることをふまえても、あなたの思考
に偏りがあるのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2023/12/17 13:44

いいカモで、付き合いでなく、利用でしょう。



実は、貴方に様な旦那が3人いて、あなたは
良いお客だったり・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

お礼日時:2023/12/17 13:44

で、質問は何ですか?


向こうは商売女ですが、君が相手に気があって“仕事を辞めて”なんて言える?
それで彼女の生活、人生の責任を君が負えるの?
問題はそこでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2023/12/17 13:44

価値がなくならないように今まで通り、良いお客さんとして通い続けてあげてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2023/12/17 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A