アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は来年50歳のサラリーマン男性です。
未婚(結婚歴なし)、風俗通い歴23年、生涯で女性との交際歴一人だけです。
約半年前に風俗店で指名し、それ以来連続指名するうちに恋愛感情に至りました。
どうしたらよいか迷っています。

相手はデリヘルに勤める40代後半女性、バツイチで二人の子持ちです。
お子さんはもうすぐひとり立ちできる年齢のようです。
未だにお店を通して会っているのみです。
携帯番号・メルアド交換はしていますが、彼女の生活を重視して控えています。

質問1、交際を申し込んでよいものか(風俗で働く女性が客と付き合ってくれるのか)?
 彼女が「私(客)が気がある」事がいやだった場合が心配です。
 他店に移るのは、むずかしいと思うので、その場合は私が去る覚悟はあります。(店をやめる→働き口が無くなる、は避けたいです)

質問2、交際を申し込んでよい場合、その時期は?
 私としては、彼女に風俗店勤めを引退してもらいたいです。
 ただ、私も普通のサラリーマンなので、せいぜい月15万から20万しか出せません.。 私が出せるお金の足りない分を、彼女に風俗以外のパートで稼いでもらう事になるでしょう。
 そんな中途半端なプロポーズは有りでしょうか。
 或いは通いながら、彼女と少しでもいい雰囲気になってから交際を申し込むのが良いでしょうか?
 
質問3、風俗店勤めの引退時期は?
 下のお子さんが就職してすぐか、下のお子さんが就職した後も数年貯金をする為に風俗店で働くのか?

以上の3点が質問です。

彼女と同じような立場の女性のご意見・お考えがあれば、大変助かります。
それから、風俗に勤める女性を軽視する意見はやめて下さい。
きれい事に聞こえるかもしれませんが、私は女性の風俗務めは「接客業のひとつ」と考えます。

長く、悪文ですみませんが、宜しくお願い致します。

A 回答 (12件中1~10件)

風俗で働いている「人妻系」の人たちは


単に行為が好きだから働いている
という人たちが多いわけでなく「子どものために」「生活のために」が殆どです
普通の仕事では生活は出来ない
けれど、風俗だからって物凄く稼いでいるわけじゃない、が本当でしょう

ただ普通は、電話番号、メルアドの交換はしません
迷惑だったら絶対にしません
貴方のことを「金を払ってくれる客」よりも上に見ていると言う事でしょう

元風俗嬢なんて本当は言わないだけで結構多いですよ
相手が「風俗嬢」というよりも
貴方が何処まで頼りになる男として相手になるか、です

金のある無しではなく、「男としての頼り」です


質問1ですが
風俗が大好きでしている方かどうかによります。
交際を申し込むのはOKだと思いますが、その時は困った顔をされるかもしれない
…だって1回結婚失敗してるんですから…
NGにされない限り口説きましょう

質問2ですが
交際申し込み時期は、貴方と彼女を知りませんので何とも…
まあ、ちょっといいムードに持っていって、は絶対の定番でしょう

質問3ですが
多分彼女自身が「そんなに働ける歳じゃない」と気づいているでしょう。
分りやすいのはお子様が就職された時ですね


僕の父と母も再婚同士で、お互い子どもの立場で「良かった…ひとりじゃないんだ」
と親の身の上を安心しました
お子様も社会人なら反対はないでしょうしね


僕の友達もぼちぼちいい年の風俗嬢です
ちょっと気になる人がいるそうですよ
何時も短時間で月1だけど、会いたい人がいるんですって

頑張って下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

冒頭から、風俗で働いている女性に理解のある方のようで、このような方から前向きなご意見、うれしいです。

>…だって1回結婚失敗してるんですから…
その通りでした。globefさんのコメント「独りよがりが鼻に付く」が身にしみます。
相手をまだ思いやってなかったです。

ご意見、参考にさせて頂きます。

お礼日時:2012/08/18 00:24

 ちゃんと女性が尊重でき職業蔑視を持たない素敵な男性ですね。

もっと自信を持って下さい。

> 質問1、交際を申し込んでよいものか(風俗で働く女性が客と付き合ってくれるのか)?

 これは本人次第です。貴方が考えるように嫌なら、携帯番号は教えないしメアド交換もしないでしょう。客に個人の連絡先は教えないのが鉄則で、逆に言えばそれができなければデレヘル嬢としては失格なのですから。
 後者は貴方次第ですが、できる男性なら去る覚悟ではなく、好きな彼女を客としてでも支える覚悟をしてもらいたいものです。今迄と変わらずに通い指名してあげられるように。

> 質問2、交際を申し込んでよい場合、その時期は?

 おっと、舞い上がっていますよ。交際を申し込むことと結婚を申し込むのは別。交際も始めていないのに、プロポーズも引退もない話です。自分の気持ちを伝え、デリヘル嬢と客という公から恋愛関係という私へ発展するのが先。恋愛関係で仕事を辞めるなんて有得ないじゃない。それなら女性は腰掛就職すらできなくなってしまうし、仕事を持っている女性は全員恋愛していないことになってしまいます。交際 OK になって、まだまだ知らないお互いを知り合って理解するのが先です。
 貴方は彼女を選んだのです。それはすぐにでも伝えればいい、彼女も一人の女性として嬉しいはずですから。でもプロポーズはまだまだ先です。彼女にも客としての貴方が知らない事情があっての今日なのですから。

> 質問3、風俗店勤めの引退時期は?

 おっとっと、先走り過ぎですよ。自分の都合でばかり考えない。まだ恋愛も始まっていないのですよ。彼女が仕事を辞めるにしても、他の仕事に変わるとしても、子供さんの進学や就職にしても、預貯金にしても、それらは恋愛関係を作る中で、深まる中で彼女と話し合ってどうするのかを決めないといけません。
 彼女は母子家庭で頑張っているのが今。貴方と恋愛関係になって結婚となればその生活の在り方は違ってくる。

 私は、この舞い上がり方や先走り方から自信の無さを窺い知るのです。女性との交際歴一人ということは自慢できることです。彼女と言いながら、実はデリヘル嬢のような扱い方しかできないでそれが恋愛と勘違いしている男性とは違い、女性をいい加減に扱うことなく、自分の性にもきちんと責任を果たしているのです。自信を持って、まず恋愛関係のスタートを切れたら、後は二人三脚。それを忘れないで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お忙しい中、ご回答ありがとうございます。
プロフィールを見させてもらいました。このような方からの貴重なご意見うれしいです。

女性との交際歴一人は自慢ではなく、欠点と自負しています。
現に、恋愛感情を抱いてから交際を申し込むプロセスが私には欠如しておりました。

舞い上がり・先走り、気付かせて頂きありがとうございます。
恋愛関係のスタートを切れるようがんばります。

お礼日時:2012/08/19 21:17

No3です



ちょっと補足を…
僕の一番の幼馴染の大好きだったおねえちゃんが風俗嬢です
バツイチ1型糖尿病の子持ちです

確かにお金が要ります
保険が利いてもインシュリンは高いので、パートではどうしようもないんです
学校の休みに合わせて、インシュリンの調整で良く入院してますしね

「擬似恋愛」を楽しむ…は超基本で当たり前ですが
自給800円程度では、生きていけない人もいるし
彼女のような1時間1万4千~5千円、取り分半分で更に手数料を引かれて
1日8時間、3人相手して良くて1日2万5千円
全くゼロの日もあるというのに
…そんな彼女達が「いい物食って」「いい服着て」…
そんな金が有るなら子どもに回します。夫はいないのに子どもは居るんですからね


僕が思うのは、普通にパートで働いている方よりも
金銭的に細かいかもしれませんね
2人の子どもをひとりで育てたんですから


僕だって、弟妹を大学に行かせる為に、仕事終わってから
夜中のバイトもしましたからね

僕のその幼馴染も「ちょっと気になる会いたい人が居る」
と言ってました。体位系丸いしナニは小さいけど
それでも「ホッ」と出来る人だそうです

誰かが書いておられました
「本当は本当に好きな人だけに抱かれたい、女性の苦悩」
本当だと思います


貴方が「助けられる」のなら助けてあげて下さい
もう「好きでもないどうでもいい男達」に抱かれないように
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
複数ご回答ありがとうございます。

風俗に勤める女性に理解があり、再婚された親御様お持つ子供の立場、とても貴重なご意見です。
身近に風俗嬢のお知り合いがいるとはいえ、彼女らへの理解がとてもすばらしいです。
azumin77さんのご回答のこの部分だけでも、多くの方に読んで理解してもらいたいです。

最後の2行はグッときました。

ありがとうございます。がんばります。

お礼日時:2012/08/19 21:00

同年代なので回答させていただきますが、風俗ってのは、疑似恋愛を楽しむ場所なんです。

風俗嬢は時間内だけのお客の恋人・愛人になって奉仕する訳で、バーチャルなんです。それをあなたのような恋愛経験が浅い方が本気になってしまうからこうした質問になるのでしょうが、ある意味客を本気にさせるのが上手い女性なのでしょう。指名をされると取り分が増えるので、何とかして客に指名されるようにあの手この手を使うのです。特に女性は年齢を重ねると体が弛んで売り物にならなくなっていくので、他の技術や話術で補うしかないのです。またはっきり言えば、まともな女性なら風俗では働きません。決して軽視した意見ではなく、お金のために体を売っている売春婦なのですから、時給800円のパートでも、朝から晩まで一生懸命働いている人とは、まったく違う価値観を持っていると言わざるを得ません。つまり仮にあなたと結婚したとしても、絶対に時給800円のパートなどあほらしくて働けません。いくら接客業だとしても、仕事は他にいくらでもあるはずでしょう。それを短時間で多額の報酬が得られる道を選び、しかも不特定多数の男性の性の相手をしているということをよく考えたらどうでしょう。つまりあなたから観れば相手は彼女だけかもしれませんが、彼女から観れば相手はあなただけではないのです。さらに言えば、子供が高校生でお金が必要なのとかいう話もフィクションでしょうね。携帯番号もメアドも仕事用で、指名してくれそうな客には誰にでも教えますよ。あなたのような客が何人かいれば、高級マンションに住んで、外車に乗って、高いアクセサリーやバッグを身につけて、十二分に優雅な暮らしができますからね。男なんてちょろいもんだと思っていますよ、きっと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ありません。
ご回答ありがとうございます。

女性が風俗で働く理由はいろいろあると思いますが、ひとつの例として、
離婚して子供を養わなければならないが、年齢・性別・職歴等の理由で充分な収入を得る仕事に就けないので、生活の為に風俗で働く、があると思います。
そしてこのケースが結構多く、彼女もそうです。

この辺の事情は、azumin77さんがNo.11で述べているのが最も近いと思います。

あなた様が真剣に回答下さり、決して職業蔑視しているのではないとは存じますが、
まともな女性なら風俗では働きませんとか、お金のために体を売っている売春婦とか、朝から晩まで一生懸命働いている人とは、まったく違う価値観を持っているとか、短時間で多額の報酬が得られる道を選ぶとか、少し彼女たちへの理解が少ないように思います。

その点が少し残念に思います。

お礼日時:2012/08/19 20:45

はじめまして。

50歳を目前にした女性専門の性感マッサージ師です。

風俗ということだったので、女性ではないですがお答えさせていただきます。

質問1の回答

申し込んでも大丈夫です。あなたが彼女に気があるということはわかっていると思います。
断られたらもう会わないという気持ちなんですね。

質問2の回答

いつでもいいと思います。

質問3の回答

彼女と付き合い始めたか結婚したらという仮定の上での話ですね。
それは今考えることではないと思いますし、あなた一人が考えてもしかたありません。

ここから僕の意見を言わせてもらいます。

まず風俗で働いている人すべてをお金に困ってしかたがないからやっていると思うのは間違いです。仕事にプライドを持ってやっているかたもいますし、あなたのようにサービスを喜んでくれていると直接実感できるという仕事はやったものにしかわからない充実感もあります。

彼女が仕事に対してどういう意識でやっているのかはわかりませんが、もし交際を希望されるのであれば店に通うのではなく本音で話し合える関係をつくれるようにメールや店外などのプライベートな時間で接触できるように努力すべきです。

付き合ったり結婚したりするのは、互いの価値を交換した際にお互いが満足できるときに成立するものだと思います。

あなたは金銭的なことを心配されていますが、彼女がもしあなたを選ぶとしたら別の理由が存在するはずです。

僕があなたの立場なら店に通っても構いませんが、他のお客とは違う存在だというポジションになる努力をすると思います。

彼女の家庭を思って連絡をしないということでしたが、連絡先を聞いているのにしないというのは逆に失礼だと思います。
ストーカーみたいになるのは駄目ですが、出勤前や後にねぎらいの言葉をかけるだけもいいのではないですか。

中学生の恋愛じゃないのですから、いきなり告白して駄目なら落ち込んで引っ込むなんて発想自体がおかしいと思います。

交際を申し込む前にすることはたくさんあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ありません。
ご回答ありがとうございます。

>まず風俗で働いている人すべてをお金に困ってしかたがないからやっていると思うのは間違いです。
>店に通っても構いませんが、他のお客とは違う存在だというポジションになる努力をすると思います。
>連絡先を聞いているのにしないというのは逆に失礼だと思います。
>交際を申し込む前にすることはたくさんあると思いますよ。

いろいろと貴重なご意見、これからの行動に反映させて頂きます。

お礼日時:2012/08/19 20:27

50才、既婚男性です。


余計な事かもしれませんが、再度回答します。
7月は、7万円×4回=28万円使われているんですよね。
どのようなコースで利用されているかは、わかりませんが、1回7万円とは、かなり高級なデリヘルという事ですね。
失礼かもしれませんが、そのような高級なお店にお勤めなら、言い方は悪いですが、お金には困っていないと思います。
かなりの常連を抱えていなければ、勤務は無理だと思いますよ。
デリヘルですから、所属は何人いてもかまわないのかもしれませんが、それなりに売り上げのある女性でないと、出勤日も制限されるはずです。
お金に困っている場合は、それなりの回転率のあるお店を選ぶと思います。
7万円の店なら、余程の人気嬢でないと回転率は期待出来ないですよ。
ただ、一人お客が付けば、3万5千円にはなるわけですからね。
2人付けば、7万円です。
月15日出勤でも、105万円ですね。
実際は、もっと稼いでいるかもしれません。
多分、嫌々勤務してるって事は無いですよ。
それなりの贅沢も出来て、子供も育てられるんです。
年齢を考えれば、これだけ稼げる商売は無いんですよ。
素人で、飛び込める店では無いと思います。
多分、完全にプロの女性だと思います。
君みたいに、気に入っているお客はいくらでもいるし、愛人や結婚の話だっていくらでも来てると思います。
ただ、今の収入を捨ててまで、それに応じる女性は稀だと言う事です。
むしろ、離婚経験が無くて、もっと若い女性なら、考えるかもしれないですよ。
でも、その年齢まで、この業界にいるとしたら、無理して結婚なんか、考えないでしょう。
仕事を辞めて、結婚するにしても、お客と結婚するって事は、単純に仕事の相手を一人にしぼるのと同じ事なんです。
相当惚れない限り無理です。
もしくは、すごいお金持ちで生活が今まで以上になる場合がほとんどですよ。
高級店であれば、お金持ちもいっぱい利用してるんです。
お客さんは、みんな風俗嬢さんが好きだから、指名しているんですよ。
そこで、差が付くのは、お客さんを気に入るか、お金をいくら落としてくれるかですよ。
個人的には、その女性が、業界を離れるのは、お金が必要無くなった時だと思います。
それが、いつかはその女性が判断する事でしょう。
今すぐ、目の前に200万円、毎月積まれれば、1年位すれば、辞めるかもしれませんね。
私が知っている範囲では、風俗嬢さんでお客と結婚した女性は、自分の月収の倍の男性と結婚しました。
月収は、数百万円ですよ。
稼げる女性なら、余程魅力的な男性じゃないと、手に入れる事は出来ないです。
子持ちで、40代後半って事で、軽く考えてないですか?
女性って、結構奥深いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ありません。
ご回答ありがとうございます。

私の説明が下手ですみません。
基本料金2万円の平均的熟女系デリヘルです。
6割が自分の取り分で、せいぜい一日1人から3人、多くて4人がやっとのようです。
ゼロの日もあると思います。

私は毎回長時間延長を加えたコースにしてもらっています。
お店に問い合わせて、長時間コースを設定してもらいました。
実際は7万円4回ではなく、8万円の日や10万円の日もありました。ボーナスを使いました。
理由は、彼女が効率よく稼げるようお手伝い(客として)です。
一日4人として取り分48,000円、私一人でその分を渡せればと思いました。
送迎の手間も省けますので。

No.3とNo.11にご回答頂いたazumin77さんが書かれたのが、かなり彼女の現状に近いようです。
ですから、あなた様がおっしゃるような贅沢な境遇ではないです。

説明不足ですみませんでした。

お礼日時:2012/08/19 17:36

はじめまして。


私は質問者様が想いを寄せている女性より年齢は大分若いですが、元風俗嬢です。

まず、風俗というお仕事は風俗嬢側からの視点ですと、
お客様が皆、快楽(サービス)を楽しむためだけに来るのなら、非常に楽なんです。
ですが、風俗嬢が提供しているものは、体だけでなく、思いやりとか癒しとか恋人チックな時間とか、余計なものまで(…すみません汗)セットになってたりするんです。

すると、そこにすっぽりはまってしまうお客様もいるんです。
みんなに同じように接客しているのにも拘らずに。

風俗嬢との恋には、質問者様が仰っているように金銭的な問題等、越えるべき障害が高いのにも関わらず、そこにすでに体の関係があるため、気持ちも深入りしやすい、というだけのことなんだと思います。

なので、告白をするのは良いと思いますが、プライベートでの彼女を見て、プライベートの場で、想いを伝えるべきだと思います。

私自身、お客様と真剣に恋愛した経験もあります。
でも、お会いして3回目くらいまでには「外で会う」という行動に移していましたね。
連絡先は勇気を持って、なるべく早めに聞いた方が良いと思います。

彼女も沢山のお客様を接客されていると思うのですが、
安心出来るお客様、お気に入りのお客様っていう男性がいても、お客の中ではマシ・・・くらいなもんで、
お仕事以外の特別な存在になりえることは、稀な事だと思います。

中には、客だっていうだけで、思いっきり見下してる風俗嬢もいたりします。
人間の裏側なんて他人には解からないので、
早めに行動に移した方が、良いと思います。

質問3に関しては、人それぞれだと思います。

ご参考になれば幸いです☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ありません。
ご回答ありがとうございます。

風俗でお仕事をされた経験のある女性側のご意見、大変参考になります。
私はあなた様の言われる、面倒くさい客ですね。快楽だけでなく癒しとか恋人チックを求めてきました。
23年風俗に通いましたので、風俗嬢側が皆に同じように接客しているのはわかっているつもりなのですが。
今までも、芸能人の○○に似ている等チヤホヤされたり、やさしいとかいい人とか言われ続けてきましたが、今回のように思いを寄せたのは初めてです。

「プライベートの場で会い、告白」するよう努力します。
「プライベートでの彼女を見て」、貴重なご意見ですね。一応、性格の一面を垣間見せてくれていると思っていたのですが、甘かったです。
彼女にはあまり気を張らず、つらい時やイライラする時に、私に「やつあたり」して頼ってくれればいい、そんな存在になりたいです。

最後に、あなた様が風俗嬢をされていた時はとてもよい接客をされていたんだなと感じました。
余計なものまでと言いながら、きっと心の癒しを重視した良いおもてなしをされていたことと思います。
いやなお客もいたでしょう、よく頑張りましたね。
今がお幸せになっていればいいと心から思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/19 17:06

50才、既婚男性です。


風俗嬢をしているからって、誰でも一緒なはずはないです。
したがって、風俗嬢の人に回答してもらっても参考にはならないですよ。
お子さんが独り立ちできる年齢なのに、風俗で働いている理由はわからないですね。
少なくとも、お金が必要だって事は確かですね。
離婚経験がある女性なら、結婚に幻想はもっていないし、彼氏だって欲しいと思ってないんじゃないかな?
交際を申し込みたいなら、申し込めば良いんですよ。
風俗業を軽視しないでくれって書く必要も無いでしょう。
そんな事を書くって事は、君自身そういう意識があるんじゃないかな?
基本的には、風俗業で働くのは、お金が必要だって事ですよ。
お金がいらないなら、無理に働く必要は無いんです。
迷惑かどうかを気にしてますけど、そういう人は迷惑じゃないと思うよ。
迷惑なお客は、お金を落とさないのに、面倒な人だけですから。
きちんとお金を落としてくれるお客さんは、基本的に良い人です。
携帯番号やメアドを交換するって事は、基本的に営業熱心な人だと思います。
こういうのは、気に入ったからとかでする事じゃないんですよ。
水商売ですからね。
基本的にお客をコントロールする為の手法です。
君が質問文で書いてある通り、接客業の手法ですよ。
本当に気に入っているなら、店に来て欲しく無いのが普通です。
個人的に逢いますよ。
お得意様でも逢いますけどね。
それは、かなりお金を落としてくれる人だけです。
一般的には、月10~20万円落としてくれるなら、きちんと対応しますよ。
今は、その女性にいくら落としてますか?
その女性が、どの程度の出勤頻度かはわかりませんが、少なくとも出勤したら、3万円程度の見入りはあるでしょう。(これはかなり少なめに見積もっています)
月15日出勤で、45万円位ですね。
少なくとも、この程度の見入りは欲しいでしょうね。
君が出せるのが、20万円では、仕事は辞めないでしょう。
ただ、年齢的には、稼げる時期は、あと数年かもしれません。
体力的にもきつくなるでしょうね。
風俗嬢さんでお客(元お客ですけどね)と付き合っている人は、かなりいると思いますよ。
お客さんと結婚している人もいますね。
ただ、基本的には見入りが良い仕事なんで、お金に関してはシビアだと思います。
今は、熟女もかなりの需要がありますからね。
それなりに稼げるんですよ。
少なくとも、稼げるうちは辞めないと思います。
個人的には、君の収入では魅力は無いと思いますよ。
一般の女性でも、心は動かないんじゃないかな?
何故、難しい相手を選ぶのかが良くわからないですよ。
なんとなく質問文自体が、その女性の事を軽視してるような気がするのは、気のせいでしょうか?
風俗嬢さんが、一番嫌なお客は、生活の面倒も見れないのに、仕事を辞めろと言う人だと思います。
生活の為に仕事してるんですからね。
そこの所を良く考えて、行動してくださいね。
もちろん、その女性がそういう事を気にしない可能性もありますからね。
どうしても告白したいなら、真剣に告白してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼女は下の子がまだ高校生です。なので、まだ働く必要があります。
彼女の個人情報にかかわると思い、詳しく書かずに失礼しました。

7月は7万円x4回でした。彼女の取り分は半分か6割と思います。

>君が出せるのが、20万円では、仕事は辞めないでしょう。
やはりそうですか。

いろいろ言葉足らずが歯がゆいです。
私が収入を保つには転職ができない、彼女は引退後田舎に引っ込みたい、つまり、当面いっしょに住めないのです。ですから、給料のうち私の最低限の生活費を引くと、20万円がせいいっぱいかなと。
趣味その他は犠牲にします。

お礼日時:2012/08/18 01:16

相手はデリヘルに勤める40代後半女性、バツイチで二人の子持ちですね?


ならば十分にお付き合いできる可能性があります。

それから3つの質問にお答えします。

質問1です
半年間も指名してくれるんですから
あなたが自分に「気がある」のは十分承知ですから安心してください
また「交際を申し込む」のは自由です。
それから「他店に行く行かない」は彼女が決めることです。
それより彼女にフラれた後も「あなた」は「彼女」を指名するかしないかだけではありませんか。

質問2です
交際を申し込む時期は いつでも良いのではありませんか?
恋愛は自由ですから。

しかし彼女に仕事を辞めてもらうには彼女には生活がかかっています。
先のわからぬ「恋愛感情」だけで彼女の年齢から考えて難しいと思います。

本当に彼女に辞めて欲しいければ
「交際宣言」と同時に「結婚宣言」ですね

「結婚を考えた ちゃんとした交際をしたい。君にはここを辞めて欲しい。
自分が一生面倒は見ていく。
口先だけではなく君がここを辞める代わりに籍を入れたいなら今すぐ関を入れてもいい。
サラリーマンだけど安月給の自分についてきて欲しい。
勿論 子供たちのことも一緒に受け入れたい。結婚を前提としたお付き合いをしたい」
と言えば彼女も(年齢からして)「お店を辞めようか」と真剣に考えてくれると思います。

質問3です
下のお子さんが就職した後も数年貯金をする為に風俗店で働くのか?
って どういう意味ですか?
あなたは彼女とお付き合いをしながら『彼女の貯金のため』に
他の男性と肉体関係を持つことを許せるのですか?
誰が好き好んで いつまでも風俗店で働いていると思っているのですか?
旦那がいなく、2人の御子さんを立派に育てるために
気持ち悪い男に肉体を許しているのではありませんか?
だから子供が巣立てば、彼女も自分を支えてくれる人ができたら仕事は直ぐにでも辞めたいはずです。

あなたの『私は女性の風俗務めは「接客業のひとつ」と考えます』
と書いてありますが
私からすれば『女性にとっては『好きでもない男に体を許す辛さが「どれほどの苦痛か」と考えます』
この考えが欠けているから だから「風俗通い歴23年」もできるのでしょうけれど。

しかし風俗店で働かなくてはいけない彼女たちの気持ちをもう少し理解して頂きたいです

40代後半バツイチ女性が子供を育て食べていくための手段で働いていたのであれば
あなたの力で彼女を救ってあげてください。

しかし最後の質問3からして
下のお子さんが就職した後も数年貯金をする為に風俗店で働かせても良いとは
あなたがそれほど彼女に真剣とは思えないと感じたのは気のせいでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

誤解を招いたようですが、「数年貯金をする為に風俗店で働かせてもよい」とは考えていません。
彼女が下の子が就職したら引退するのか、下の子が就職してもしばらく働こうとしているのか、
どちらで考えているのかなという質問でした。

>だから子供が巣立てば、彼女も自分を支えてくれる人ができたら仕事は直ぐにでも辞めたいはずです。
そうですね。彼女が考える引退時期はそこでよかったんですね。

プロポーズし、自分の賃金面を見直し、子供が巣立つ前に風俗店をやめさせてあげたいと考えています。

お礼日時:2012/08/18 01:00

質問1



交際は申し込むのは自由だよ。
別に他店に行かなくても
指名しなきゃ良い事w
気にせず 指名しても良いけどね。

人気がある無しにかかわらず
嬢はそういうのにある程度慣れてるから
そんなに深刻にならなくても平気だよ。


質問2

時期かぁ。。
初めて嬢を指名して 付き合ってください は
無理だろうと思うけど 数回指名してたら
いつでも良いんじゃない?

付き合ってからの事は当人同士で
話合うしかないからね^^;


質問3
引退時期は・・・
誰も客がつかなくなった とか
店側が もう・・・と言うまで・・・じゃないかな。


ちなみに 携帯とかでメールしてみなよ。
おれなんか1年以上指名してる子なんだけど
メールしたって 返事なんか来ないよ?
店の予約確認の時にしか 返事こないからww

嬢によっては どのような客にも律儀に返事を
返す人もいれば、自分の気にいってる客にしか
返事返さない嬢もいるよ。
当然 予約の確認の場合は返事返すだろうけど。


風俗関係の女性との付き合いって
難しいらしいよ。(聞く話ではね)
詳しく書きたいけど 多分ご存知だと思うし
長くなるから割愛しておきます。
でも 頑張ってください^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

丁寧なご意見、うれしいです。
そうですね、まずはメールしてみます。

>多分ご存知だと思うし
ぜんぜん詳しくありません。
ここ三ヶ月、風俗に勤める女性との交際についてネット検索しましたが、検索下手で結論がでず初めて質問した次第です。
風俗関係の女性とのお付き合いの難しさ、またに機会にお聞かせ願いたいです。

ありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2012/08/18 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A