アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗店で働いてます。

常連のお客様を好きになってしまったことを、同じお店の女の子に話すと

「お客さんは風俗嬢のことは消耗品としてしか見てないから、迷惑なだけだよ。うちらも商売として割り切らないといけないよ。」

と言われました。

もちろん、これまで接客として割り切ってきたし、お客様に特別な感情など持ったことはありません。

むしろお客様を男性として見たことが今までありません。

つまり、風俗のお客様たちも同じように、風俗嬢を女性ではなく、消耗品・物として見てるのでしょうか。

ネットや掲示板を見ていたら、風俗嬢なんか肉便器、汚い、気持ち悪いなども書いてます。
好きな人がそう思ってたらと思うと悲しいし、告白なんて滑稽ですよね。

良いお客様として接し続けるほうが良いのでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

「肉便器、汚い、気持ち悪い」と「消耗品・物」扱いは別物です。



>風俗嬢なんか肉便器、汚い、気持ち悪いなども書いてます。
まぁ本気でそう思ってる奴は、はなから利用はしないですよね。

本当にただの消耗品・物としてみている奴は、別に風俗嬢に限ってではなく、誰に対してもそういう見方をする奴ではないかなと思います。

ここでの掲示板をよく見ていれば、風俗嬢を恋愛対象としてみていたり、交際していたという男性が少なからずいるのも事実です。

>良いお客様として接し続けるほうが良いのでしょうか。

あなたが恋心を抱くくらいですから、少なくとも何度も指名してもらってるわけですよね。
彼がどういう考えなのかは定かではありませんが、いきなり告白ではなくて、店外デートでも提案してみたらどうですか。

デートの中身にもよりますが、回を重ねてれば、彼の人となりもわかるでしょうし、告白していいものかどうかも分かるでしょう。

追記:デートの時に多分体の関係もあるんでしょうけど、彼は金を払おうとするかもしれないけれど、それには他意はないはずです。あなたが体を売り物にしている以上、払わなければならないと考えているだけで、恋愛対象としてみていないことにはなりません。
そこであなたが金を受け取らなければ、少なくともあなたが彼を客としてみていない。付き合うかどうかはともかく男として見ているということは伝わるはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆様、たくさんの回答ありがとうございました。

中傷を覚悟していましたが、どれも親身で丁寧な回答ばかりで嬉しかったです。

お礼日時:2015/01/10 20:14

まず、メアドの交換をしましょう。

line-IDの交換の方がベターですが、それはお互いの距離感によりますね。
日常的にお話出来るようになったら、普通にデートできるのではないでしょうか。
風俗嬢との店を通さないデートは、店外または裏引きと呼ばれますが、はっきりと営業(お仕事、場合によっては売春)に当たります。嬢と客の関係にもよりますが、映画や食事だけなら無料サービスの時もありますが、ホテルに入るようなら当然店の値段に応じた金額が発生します。

もしもセックスしたにも拘わらず、あなたの方からお金はいらない、と言えば、このデートは営業ではないことを告白したことと同じです。毎日のようにセックスしている風俗嬢ですから、客の方も、まさか嬢がセフレを希望しているとは思わないでしょう。純粋に自分を好きになってくれたと思います。

問題なのは、客はその場合、当然あなたを受け入れるでしょうが、二つのケースが考えられることです。

1. あなたを風俗嬢として気に入っている場合
これまでお金を払っていたのに、タダマンできるわけだから大喜び!
ただし、女性としてはみてないので、いわゆるセフレとして性欲処理、及び、あなたは彼の世話を甲斐甲斐しく焼くだろうから、便利なお手伝いさんとして、うまく言葉でコントロールし続ける。
本当に愛されていると勘違いしないように。不幸になるケースの典型。
2. 相手もあなたを一人の女性として好きである場合
例えば僕がその男性だったら、迷わずホテルまで行きます。だってこれまでもセックスしているんですから。
それと、お金は当然払います。あなたがお金はいらない、と言い出したら、僕のことを客でなく一人の男として好きということだから狂喜しますよ!
ただお金は払います。
なぜなら、あなたが風俗嬢をしていると言うことはお金に困っているからやっているのは分かりきっているので、少しでも役に立ちたいですし、自分がお金を渡すことにより、多分1人か2人の客に嫌々抱かれる事も減る訳です。これまでは自らの心に封印していた自分以外の男に抱かれている事への嫉妬が、初めて意識の表側に出てくるからです。
もちろん特に若い男なら、只でセックスできることを素直に喜び受け付ける者もいるでしょうね。
あなたに言いたいのは、相手がお金を払う、と言っても、100%あなたを風俗嬢としてしか見てないとは限りませんよ!ということです。

まあ、焦らず頑張って下さい。
ただし、既婚者かどうかには十分気を付けて下さい。
    • good
    • 5

まずは、風俗店のお客と嬢でもお互いに人なので好きになることも無いとは言えないでしょう。



ただし、質問者さんが話した同じお店の嬢と同じで、お客の多くも嬢を恋愛対象として見ていないのは間違いないでしょう。

また、もしも質問者さんが好きな常連のお客さんが質問者さん以外にもお気に入りの風俗嬢がいたり、毎日のようにいろんな風俗店に行っているとしても、質問者さんは気分がいいでしょうか?
少なくともお客は質問者さんが仕事とはいえ他の男性にも性的なサービスをしていることを知っています。
そのことを気持ちよく受け容れられる男性は極少数でしょう。
    • good
    • 3

>風俗嬢を女性ではなく、消耗品・物として見てるのでしょうか。



そんな男ばかりではないと思います。

でも、告白するならお店を辞めてからにしたほうがいいと思います。
営業なんじゃないかとか、騙されてるんじゃないかとか、
風俗嬢として告白してしまうとせっかくのあなたの想いを
素直に受け取ってくれるかわかりませんから。

そしてもう1つ辞めてからにしたほうがいい理由。それは、

「自分の彼女が他の男と肌を合わせている」

この状況を「なんとも思わない」男は少ないです。
悩み葛藤し、苦痛を味わうことになると思いますので、
彼のことが好きならその苦痛を味あわせることのないよう、
お店を辞めてから告白することをおすすめします。
    • good
    • 1

「むしろお客様を男性として見たことが今までありません」



風俗嬢に恋してる僕にとって、この言葉はショックです。

そっか・・・悲しいなぁ・・・。

思い切って告白!なんてしなく良かった~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね…
やはり仕事なので。好きな人とするときと全く違います。

お礼日時:2015/01/09 02:00

色んな人がいるから。



相手がどう思ってるか・・・だと思う。


>風俗嬢なんか肉便器、汚い、気持ち悪いなども書いてます。
本当にそう思ったなら 風俗には行かないと思うし
指名もしないと思うけど?

実際は行ったことがない人 OR 行ったけど良くない孃だった 
OR 実物と写真が違いすぎた とか そういう人が書いてるんじゃないのかな。

もし 男性皆が本当にそう思ってるなら 成り立たない訳だから。

孃だって一人の女性なんだし 人を好きになったっておかしくはない。

>むしろお客様を男性として見たことが今までありません。
どのように見てたのか・・・・を知りたいとこだけどw

>風俗嬢を女性ではなく、消耗品・物として見てるのでしょうか。
人それぞれだと思う。

>良いお客様として接し続けるほうが良いのでしょうか
どの程度指名されて どの位の期間が経ってるのかわからないけど
いきなり告白する のも 1つだけど まずは プライベートで
会ったりしてみては?(友達として)
それから 様子を見て 告白するとかでも良いんじゃないかな。
見込みなさそうであれば 告白しなきゃ良い訳なんだからさ。

お店で話す?のとプライベートで会って話すのと
違うかもしれないし・・・
(もう既にプライベートでも会ってるのであれば別だけど)

焦って答え出す必要はないのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。指名されて1年くらいでしょうか。
先ずは外で会えるように頑張ってみます。

お礼日時:2015/01/09 01:46

恋愛は基本正解という正解はありません。

あくまでも確率の問題です。

大雑把ですけど、風俗嬢がお客に恋する。お客が風俗嬢に恋をするというのは十分ありえることではあります。

交際も十分可能性はあると思います。

でも、風俗嬢というのが絡んだ場合ですと、恋愛出来るという確率は低くなるかと思います。

別にその相手が質問者さんに恋心があり、質問者さんもその相手に恋心があれば、一致するものはあると思います。

風俗系ですと、悪いという印象が強いかと思いますので、世間的には否定的な感じで見ている人が多いと思いますし、結局は「営業だろう」というのが世間的の見方ではると思います。

しかし、問題なのは場所や相手がどうなのかで恋愛出来る確率が左右します。

そこが重要ポイントです。

とにかく、良いお客様として接して会話をして、相手はどのような反応をしているか、どのような意識をしているのかを読み取ることをしてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても分かりにくい人なんです。

お礼日時:2015/01/08 22:15

キャバクラなども含めて、電話番号やメアドを交換するのは、営業のためにもメリットがある客の場合もあれば、プライベートでもお会いしたい客の場合もあるのは、よくあることです。



あとは、店を通さないで客との1対1で逢うことで、店の売り上げが減るということがバレると、お店のオーナーとかバック次第では、男がボッコボコになる、というだけの話です。

どっちも同時に足を洗うなら、店への義理を果たしての話ですから、稼げないかわりに普通にお付き合いできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
店への義理は大切ですよね。

お礼日時:2015/01/08 14:09

これを見てあなたにお礼を言わなければなりません。



なぜなら、ここだけの話ですがよく行くコスプレソープ店の風俗嬢で好きな女性がいるからです。

ただ、現実的に風俗嬢に告白するのはとてもリスクがあります。

それは利用する店のルールに禁則事項として
「風俗嬢をナンパしてはいけない」
「風俗嬢の連絡先を聞いてはいけない」
「風俗嬢にストーカーまがいのことをしてはいけない」
「風俗嬢が嫌がることをしてはいけない」
「無駄に時間を引き伸ばしてはいけない」
「営業的勧誘をしてはいけない」
他にもいくつかあり、それを破ったことが発覚したら即退店、氏名の記述(警察の指紋取りと同じようなもの)、および関係店全て永久入店禁止になるからです。


そういうことなので、風俗嬢から言い出してくれるならまだしも男の側からは行動を起こせないです。
※もちろんその女性から告白してくれたら私ならOKします

でもあなたのような人がいるんだってことが分かっただけでも良かったです。
風俗嬢も普通の女性とあまり変わらないのだと。

ありがとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

逆に風俗嬢から誘いにくいのですが…。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/08 14:08

 風俗の面白いところまたは難しいところは、風俗嬢は商品であると同時に人間であることで、性的サービスと同じくらい、時には性的サービス以上に人としての触れ合いに魅力があることです。

客の人格にもよりますが、完全に風俗嬢を物として見ているなら風俗嬢なら誰でも良いはずなのでリピートや常連客というものは存在しないはずです。
 あなたに卓越した性的サービスのテクニックがあるならともかく、そうでないなら常連客がリピートする目的の半分はあなたという人に会うことそのものです。
 だからあなたと常連客がお付き合いを始められる可能性は十分にあります。ただしあなたの好きな常連客があなたのことをどれだけ好きかは誰にも分かりません。それは他の世界と同じです。告白して玉砕する可能性も他の世界と同じです。
 折角好きになったのだから行ける所まで行ってみてはどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>リピートする目的の半分はあなたという人に会うため

この言葉を聞いて、とても嬉しかったです。

せっかく好きになったので出来るところまでやってみます。

お礼日時:2015/01/08 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A