風俗嬢と付き合うことは可能ですか。
またどうすれば、好きになってもらえるものなのでしょうか。

やはり楽しげな会話も、所詮、仕事としての演技だと思うと、
高いお金を払って通うことがバカらしく思えてくると思います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

結論から言いますと可能です。

私はお仕事上、風俗嬢の方からもたくさんご相談をお受けしておりますが、そのほとんどはお客さんの男性を好きになった、というご相談です(例外は同じお店のスタッフの男性がお相手でした)。

では、風俗嬢がどういうお客さんを好きになるかといいますと、ご相談者さまのように、風俗嬢を本気で狙ってくる人を好きになっている事例は見たことがありません。きちんと「遊び」と割り切って接してくる男性を好きになっているお話ばかりです。

つまり「どうすれば、好きになってもらえるか?」といいますと、

1.きちんと割り切って遊ぶこと。
2.身だしなみをきちんとすること。
3.嫌な客にならないこと(横柄な態度を取らないこと)。
4.連絡先を聞こうとしないこと。
5.何度か繰り返し指名すること。

などを実行すれば可能性が高まると思いますよ。
    • good
    • 0

専門家紹介

専門家プロファイル_恋愛相談師マーチン

職業:男女問題アドバイザー

作家・恋愛カウンセラー

2000年開始のサイト「マーチン先生の恋愛教室」にて17年間、のべ1万人を超える相談実績を持つ恋愛相談のプロ。実践派のメルマガ「マーチン先生の恋愛教室」は発行歴16年、読者数約17000人。また34歳にして東証一部上場企業/トランスコスモスの相談役に就任した経験を持つなど、高度なビジネス視野も併せ持つ。

■著書
・相手の気持ちを離さない「秘密の恋愛ルール」/大和書房
・30歳からもう一度モテる!大人の恋愛成功法則/DHC
・愛される女性は「気づかい」がうまい/三笠書房
・モテる男はこう口説く!/PHP研究所 他、計20冊以上。

■掲載雑誌
・JELLY/steady./anan/GLITTER/With/MISS/ViVi/毎日新聞 他、計30誌以上。

■TV・ラジオ出演
・TOKYOMX:5時に夢中!/フジテレビ:ノンストップ!、結婚しようよ、知的一級河川バカの河/NTV:行列のできる法律相談所/TV東京:純愛果実等。
・FM-FUJI:マーチン先生の恋愛マスター塾/TBSラジオ:ストリーム/東京FM:Tapestry等。

詳しくはこちら

専門家

可能です。

というか、結婚してかなりたちます。

質問者様がどのような目的で質問されたかは判りませんので
一般論で言うならば、皆様が言われるようにハードルは高いです。  

相手はたくさんの人間を相手していますから、人を見る目は自然と肥えます。
当然ですが、風俗嬢だからと見下すような言動や命令口調などではなく、
一人の女性として尊重する姿勢なら、少なくとも嫌われはしません。

「楽しげな会話も所詮、仕事としての演技」と言われますが
 相手も感情をもった人間です。

嫌な客にも営業スマイルはしなければなりませんし、
逆に、ちゃんと女の子に敬意をもって接してくれるお客さんとは
うちとけて楽しく時間を過ごさせて(また、女の子も過ごして)
くれる事もあると思います。

これは何も風俗業だけのことではなく、飲食業や小売業など
他のサービス業でも当てはまるのではないでしょうか。

メールや電話番号交換まではいいとしても、店外デートまで
こぎ着けたとしても、それなりの覚悟は必要ですよ。
私は結構大変でした。

どんな職業の女性でも、最終的にはその子をどんな困難も
乗り越えても幸せにしてあげたい、一緒になりたい、という
覚悟があるかではないでしょうか。

説教臭くてすみません。
    • good
    • 64

No6です。


彼女とはいろいろ話したのでわかったのですが、数回入ってプレイすると、もうその人は客以外の何者でもなくなり、感動も感情も無くなるので、それ以降に言い寄られても本能的に反応しないみたいです。
「やることやって何を寝言言ってるんだ」ってスルーだそうですよ。
よく言われているように風俗嬢に限って「寝取られる」というのは有り得ないんです。

外で会うようになって店には行かないほうがいいか、相手によって、またケースバイケースだと思いますよ。来ないで欲しい、という人もいますし、あまり気にしない人もいるようです。
私はその後1度だけ行ったのは、ノルマの本指名本数が足りない(風邪で休みが多かった月)に2本入り達成させました。勿論そのときは客としてのプレイではなく風呂でまったりと過ごしましたよ。

1つ注意しなくてはならないのは、彼女が他の男の前で脱ぐのはあくまで仕事で浮気ではありません。
だから自分としても貞節は守るのが鉄則なので、風俗で他の嬢に入って遊ぶとかは背信になるのでしてはいけません。仕事で脱ぐのと遊びで脱ぐのではまったく意味が違います。
(彼女から「評判のAちゃんに入って様子知らせて!」とかいうのは別です)
    • good
    • 34
この回答へのお礼

そうですよね、ケースバイケースですよね。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/20 19:51

No6です。


1回目でphaseが合いそうなので気になって、2度目でじっくり話をして、3度目に付き合うことになりました。その後お互い信頼関係が出来るのは半年以上かかったでしょうか。
それ以来店には行っていません。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

早速のご返信ありがとうございます。

やはり結果は出会って3回以内にでるものなんですね。
納得です。

また続けて質問なのですが、
1度でも外でデートしてしまったら、もう外で会い続けることを貫いた方がいいのでしょうか?

お礼日時:2012/08/19 19:28

端的に言えば、彼女の希望を見返りなく満たせるか!?


です。

風俗嬢にだけでなくふだん知り合う女性にも当てはまります。
ただ風俗嬢に対してはハードルが上がると思った方がいいですね。

所謂、甲斐性のある男性が選ばれるという事です。
風俗嬢は男性のテクニックも見る目も肥えてますからね。
貴方は
一般女性でも危ういのでは?
    • good
    • 20
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり風俗嬢はハードル上がりますよね。

お礼日時:2012/08/19 11:29

可能です。


というか、私も付き合っています。
kiritaniさんはどういう目的で質問されたんでしょうか?気に入った女性がいて是非!と思ってるんでしょうか?
はっきり言って自分専用のセフレにしたいとか、タダマンがしたいという理由なら相当無理があります。
他の方も書かれているように、普通の女性と付き合うことよりかなり敷居は高いです。
最初は、ただの客としてしか見られておらず、自分と同じ人格(嬢と同等扱い)になるのにかなり時間とかあなたの誠意を見せる必要があります。
このハードルを乗り越えられれば、風俗嬢が出来るような人ならかなり考えと意思のしっかりした人なので、あなたのことが受け入れられてもらえるはずです。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
cu1kさんは何回目で付き合えるようになったのか気になります。

お礼日時:2012/08/19 11:31

元セクキャバ嬢です。



私や友達はかなり酷い言い方ですが、客=金(恋愛対象外)程度にしか思っていませんでした。
それはお客様が年齢がかなり上の方ばかりでしたので…。

ただ可能性がゼロではありません。
友達の中にはお付き合いしている子や出会いがないからお客様から恋人探ししてる子もいます。


>やはり楽しげな会話も、所詮、仕事としての演技だと思うと、
高いお金を払って通うことがバカらしく思えてくると思います。

楽しげな会話は仕事としてというのはもちろんありますが、本当に楽しいこともあります。
自分の話ばかりではなく、彼女の好きそうな話題にするだけでも会話が楽しいと思えるはず。
あとは風俗嬢とはいえ所詮ただの女です。
普通に電話番号聞いて、電話して、メールして、食事にでも誘うのでいいのではないでしょうか?
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

相手は普通の女の子ですよね。
ですから結論として、風俗嬢とはいえ付き合うことは可能だと私も思います。

風俗嬢だからハードルが上がるということも、ないと最近感じてきました。

お礼日時:2012/08/19 19:34

風俗嬢と付き合う事は、一般的には普通の女性と付き合うよりも、何倍も難しいかと思いますが、可能性はゼロではありません。



ただし「高いお金を払って通うことがバカらしく思えてくる」と言ってる時点では、タダのお客さんの域から絶対に抜け出す事はありません。
お客さんとして出会った以上は、風俗嬢のお仕事をしている事実をよく理解した上ですべてを受け入れる覚悟でないとお付き合いは成立しません。

そもそも「高いお金を払って通うことがバカらしく思えてくる」のに、どうしてその嬢と付き合いたいのですか? 理解に苦しみます。
貴方はその嬢に対して「お店に通うより安くサービスが受けられればラッキー」と言う程度の思いしか抱いてないのではないでしょうか?
    • good
    • 27

こんばんは。



「風俗嬢と付き合うことは可能でしょうか?」と言う事ですが、
私は可能だと思います(私は3年ほどお付き合いしています)。

「やはり楽しげな会話も、所詮、仕事としての演技」
相手の方と実際に対話しお互いの性格や考えが合っていれば
話をしていても本当に楽しくそれぞれを認め合い自分の知らない事は
吸収しあうようになるのが人間だと思います。

その時には仕事の事など頭には無くなり
ごく普通の人間対人間になると思います。

ようするにあなたがどれだけ真剣かで相手も
それなりの対応を取るのではないでしょうか、
相手が一生懸命だと心は自然と通じるものではないでしょうか。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

言葉に重みがありますね。
参考にします。

お礼日時:2012/08/19 11:41

元セクキャバ嬢です。

元お客様とお付き合いしています。

可能か不可能で言えば、極めて低いけれど可能性はあります。

ただ、「風俗嬢だからどうすれば」という方法はありません。


風俗嬢もそうでない女性も、同じ女性ですので、男性を好きになるのは、理屈ではないのです。


私は、今お付き合いしている彼から告白された同じ時期に、会社社長、会社役員などからも交際を申し込まれまていましたが、普通のサラリーマンだった今の彼を選びました。

一番人間として尊敬できたので…。


高い金を払うのはバカらしいですよね。

でも、高い金を払ってくれてるのだから、それに見合ったサービスをするのは当然なんですよ。

嫌々サービスされるより、楽しげな会話をしてくれる方がいいじゃないですか。



そうですねぇ、同僚でお客様と付き合っていた子は、「好みだったから」と言っていました。

この回答への補足

相手から好かれているかいないかはどうすれば分かりますか?
無理であれば、その人のとこだけに通うのは止めたいと思いますよね。

補足日時:2010/03/28 19:09
    • good
    • 12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q元・風俗嬢(高級ソープ嬢)って男性からどう見えます?

貴方の身近にいる女性が、元・風俗嬢だと偶然にでも知ってしまったら
どう見る目が変わるとおもいますか?

そういう女性って、そんなにイヤラしい魅力に満ちあふれて見えるものなんですか?
(リアルでは、そうは見えない服装や態度で過ごしてきた・・・つもりです)

「すごいプレイやれそう!」なんて妄想を掻き立てるものなんですか?
「風俗嬢になる程の女は、相当なSEX好きに違いない!」と思ったりします?
また、「こういう女なら『愛』に満ちあふれた優し~SEXすれば、これ以上は
ない美味しい『セフレ』としてしばらくは退屈せずに楽しめるな!」とか
「今は仕事してないから、やりたくてたまらないだろう・・・w」なんて
思ったりするものなんでしょうか?

これまで、このサイトでもリアルでも、何度かそういうストーカー被害に
あったことは、全て、これが原因だろうなと相手の言動から想像つくんですが
風俗という特殊な職を通して、男性の嘘も本質も簡単に見抜けるように
なってしまったため、こういう人達を相手にしてるとき、現実の自分とのギャップに
どう対処していいかわからなくなるときがあります。

私にとっては、本当に好きな人ができた時、その人にだけは絶対に知られたく
ないと思ってる事なので、このように興味本位で私に深入りして知ってしまった人が
その後私をどう軽蔑しようが見下そうが妄想しようが、からかって追い返しちゃうくらいの
知恵は身につけているので、そういうのはあまり気にしません。

ですが、世間は狭いものなので、万が一、社内の人にその過去を
知られてしった時の場合に備えて、事前に一応知っておきたいと
思いました。

痛い発言でもかまいません。
どう見られてしまうものなのか教えてください。

貴方の身近にいる女性が、元・風俗嬢だと偶然にでも知ってしまったら
どう見る目が変わるとおもいますか?

そういう女性って、そんなにイヤラしい魅力に満ちあふれて見えるものなんですか?
(リアルでは、そうは見えない服装や態度で過ごしてきた・・・つもりです)

「すごいプレイやれそう!」なんて妄想を掻き立てるものなんですか?
「風俗嬢になる程の女は、相当なSEX好きに違いない!」と思ったりします?
また、「こういう女なら『愛』に満ちあふれた優し~SEXすれば、これ以上は
ない美味しい...続きを読む

Aベストアンサー

あなたの過去を知った男性がどう思うかですが、それはその男性の人間としての器と、あなた自身の現在の生き方によって変わるでしょう。
基本的には、もしあなたを心から愛している男性が、あなたの過去を知ったら、もちろん衝撃を受けるだろうと思います。そのあと、あなたを愛し続けることができるか、それとも捨ててしまうのか。それはわかりません。大きな器の男性なら受け止めてくれるでしょうし、「騙された」に近い感覚で遠ざかっていく男性もいるでしょう。だから、基本的にはわざわざ過去をしゃべる必要はないと思います。

ただ、問われるべきは、現在のあなたの生き方や価値観ではないでしょうか。決してあなたの過去を捉えて、差別をするつもりはありませんし、あなたにだって幸福になる権利はあると思います。ただ、その過去ゆえに持っているあなたの価値観や考え方は、もう一度問いなおされるべきだと思います。

先ごろ「ダ・ヴィンチ・コード」で有名になりましたが、キリストの弟子で、元高級娼婦だったマグダラのマリアという女性がいました。この人はキリストに出会うことで改心して「七つの悪霊が離れた」と言われています。そして今も聖女としてあがめられています。これをどう解釈するかです。私は「悪霊」という存在はあると思いますが、基本的には悪霊は悪いことを考えている人に憑くと言われています。だから「悪霊」とは、結局「悪い考え方」のことではないかと思います。つまり、マグダラのマリアはキリストと出会うことで、娼婦として知らず知らずに身につけていた、間違った考えや、自分を不幸にするような考え方を捨てたということではなかったかと思うのです。

あなたの愛する男性が、あなたの過去を知ろうが知るまいが、あなた自身が清らかな心を持ち、人間として立派な価値観を持って生きておられるのであれば、一時的な混乱はあったとしても、必ず幸福になれると思うのです。
その意味ではもう一度、ご自身の価値観をよく点検されるべきだと思うのです。これは一例であり、あなたに当てはまるかどうかはわかりませんが、以下のような考え方を見直してみられてはいかがでしょうか。

たとえば、家庭の大切さの再発見、一人の男性を愛し続けることの素晴らしさ、人間としての誠実さ、心の美しさ、崇高な精神、他人を信じる心、対価を求ない純粋な愛、人間の内面の価値、決して見捨てない愛、献身、子どもを育てる喜び、両親への感謝…。

あなたの内面に、もしそういう素晴らしい理想があれば、きっと幸福な人生になると思うのです。いやむしろ、そのような辛い過去や経験がある分だけ、多くの人を受け入れる器になると思うのです。だからマリアは聖女になったのではないかと思うのです。

あなたの過去を知った男性がどう思うかですが、それはその男性の人間としての器と、あなた自身の現在の生き方によって変わるでしょう。
基本的には、もしあなたを心から愛している男性が、あなたの過去を知ったら、もちろん衝撃を受けるだろうと思います。そのあと、あなたを愛し続けることができるか、それとも捨ててしまうのか。それはわかりません。大きな器の男性なら受け止めてくれるでしょうし、「騙された」に近い感覚で遠ざかっていく男性もいるでしょう。だから、基本的にはわざわざ過去をしゃべる必要...続きを読む

Q彼女が風俗嬢(デリヘル嬢)です。

自分でも、自分で解決するしかないと思いながらも書き込みをしてしまいました。
みなさん失礼致します。

出会いは自分が客としてですし、たまに客にヤキモチや、その事で口論になりながらも、そういう仕事をしてる事を知ってて付き合ってるんだと、心に言い聞かせながら、何とか一生この人と人生を共にして行こうと、努力してるのですが…どうしても納得できないことが、あります。
それは、
①過剰な必要以上のサービス(詳しく書けませんが)
②個人の携帯電話番号、メールアドレス
③二人が共有してる趣味の話しを客に話す事
④自分の車で客のとこまで行く時に、車種ナンバーが分かる所に平気で駐車する事
⑤居住してるおおまかな住所を客に平気で喋る事

私も完璧な人間ではないので、自分の考えが正しいとは思ってませんし、こんな問題でなくても、考え方の違いを解決するには、お互いが妥協してやって行くしかないと…もし、それが出来ないのならば、別れるしかないと、思っております。

その結果
①も、私は、仕事という角度から見ても、過剰な必要以上のサービスをする事は必要ないと思ってますし、男としては耐え難い行為だと思っております。
しかし、本人が指名を取るためには、仕方ないと、みんなやってることだからと言ってるので、納得出来ませんが、その事に反論することを諦めました。

②も営業の為との事で仕方ないとは思いますが、休みの時とかに着信とかあると、正直気分悪いです。本人は気にしすぎだと言いますが、気にしすぎ、神経質と言われた事が納得いきません。
しかし、自分の考えを抑えることが解決策と思い、考えないようにしました。

③これも、特定されやす趣味なので、やめて欲しいと、訴えましたが、却下されました。嫌ですが、妥協するしかないと思っています。


④この事について、話し合った時に、帰ってきた言葉が、お客さんは殆どいい人ばかりだから、大丈夫。現に、私は何年も、この仕事をしてて今までややこしい事にならなかった考え過ぎと言われました。この時、私は気分悪いと言うよりも、その自信ありげな発言に呆れてしまいました。人それぞれ、考え方あるとは思いますが…

⑤この事で、やめて欲しいと言うと、正直にお客さんに答えて、何が悪いの?と答えが返ってきました。

長々と書いてしまい、大変申し訳ないのですが、①〜③は仕方ないと思い込むようにしてますが、④と⑤が、どうしても我慢出来ません。
今日も、何故、④と⑤をやめて欲しい理由はプライベートな時に客と遭遇する確率を減らしたいのと、もし、この仕事を辞めた時に、あいつは、何々店にいた誰々とかを、私の知らない不特定多数の人達に言われる可能性を減らしたい思いからと伝えました。
返ってきた言葉は
「私は、プライベートな時に客と会おうが、自宅が知られようが、全然平気で、もし、仕事を辞めてからも、普通に挨拶できるょ。みんなこの仕事してる人は言わないだけで、気になんかしてないよ。」別に街中で風俗嬢と知られても恥ずかしくない。
貴方の考え方は絶対おかしい。
こんな人とは、これから、仕事以外の事でも、口論になる。
こんな言葉が返ってきました。

出来ましたら、このお仕事をしてらっしゃる方とかからも、ご回答頂けますと参考になるのですが、みなさんの意見をお聞きしたく、書き込みました。

なんとか解決、考え方を改める機会になればいいと思っております。

どうか宜しくお願い致します。

自分でも、自分で解決するしかないと思いながらも書き込みをしてしまいました。
みなさん失礼致します。

出会いは自分が客としてですし、たまに客にヤキモチや、その事で口論になりながらも、そういう仕事をしてる事を知ってて付き合ってるんだと、心に言い聞かせながら、何とか一生この人と人生を共にして行こうと、努力してるのですが…どうしても納得できないことが、あります。
それは、
①過剰な必要以上のサービス(詳しく書けませんが)
②個人の携帯電話番号、メールアドレス
③二人が共有してる趣味の...続きを読む

Aベストアンサー

元風俗経験者です。
まず、プライベート携帯は絶対教えません。
安易に住んでる所を大まかでもいいません。昔住んでた所を今住んでる様に言った事は何度もありますが、車もしかり、です。
よほど怖い目にあった事がないか、人の怖さをご存知ない方のように思います。
怖い思いをされてないからか、子供の言い訳にしか聞こえません。
私も出会っても挨拶ぐらいはできますが、出来れば無視してほしいです。仕事に誇りを持ってらっしゃるようですが
私も嬢をやってた時は持ってましたが今では自慢にもならないと思ってます。
かなりきついようですが、彼女さんが甘いか、嘘を言われてるかのどちらかだと思います。すいません。私もいい方ばかりと接してきましたが、やはり人はどうかわるかわかりません。
怖い思いする前に気づかれる事を祈ってます。

Q風俗嬢の彼氏

初投稿です。
よかったら話聞いて下さい。

私は風俗で働いています。
2ヶ月前にお客さんだった人とお付き合いする事になり、こないだまでGWや近々旅行する予定だったのでそういう話で盛り上がっていました。

が、こないだ私がカンジタになりその話をしてから彼の態度がすごく冷たくなりました。

多分近々別れを言われそうです。
元々お客さんなので風俗嬢ということは当然知っています。

カンジタは性病ですが女性なら誰でもなるような病気です。
やはり別れを受け入れるしかないのでしょうか。

本当に好きだったしすごく今つらいです。
やはり風俗嬢は恋をしてはいけないのでしょうか。

彼も別れたいなら別れたいではっきり言ってくれればいいのに問い詰めると時間を下さいとのことです。
これって遠回しに振られてますよね…

Aベストアンサー

こんばんは★

似た様な経験があります

彼氏の気持ちも分かります

風俗で働いていても、好きだから付き合って、2人で過ごす時は、彼女の仕事の事気にならないんですが、彼女が仕事中で一緒にいない時にやっぱり仕事の事を考えてしまうものです

風俗嬢が彼氏を作ってはいけないとは思いませんが、お互いによっぽどの覚悟がないと付き合いゎ難しいと思います

私が仕事中に彼氏と普通にメールをしていたんですが、途中で返信が途切れたりすると、『あっ…お客さんに付いたんだなぁ~と改めて認識してしまう。やっぱりそんな時は気持ちが落ち着かないし、仕事の事理解してるつもりだったけど…やっぱり耐えられない』と言われた事があります

理解してるつもりでも、何かをきっかけに考えさせられてしまうんでしょうね…

付き合う時に、事情があって働いているから、今すぐにはやめられない、ホントにいいの?と聞いて、最初はみんないいといいますが、やっぱり耐えられない様です


質問者様も好きな彼氏のためだけど…やめられない事情がお有りなんですよね?!
そしたら彼氏に考える時間を与えてあげるべきです

好きだけど…やっぱり仕事とはいえ、大好きな彼女が他の男性に触れられてしまうのは、耐え難いものです

彼氏の考えがまとまるまで待ってあげて下さいね

こんばんは★

似た様な経験があります

彼氏の気持ちも分かります

風俗で働いていても、好きだから付き合って、2人で過ごす時は、彼女の仕事の事気にならないんですが、彼女が仕事中で一緒にいない時にやっぱり仕事の事を考えてしまうものです

風俗嬢が彼氏を作ってはいけないとは思いませんが、お互いによっぽどの覚悟がないと付き合いゎ難しいと思います

私が仕事中に彼氏と普通にメールをしていたんですが、途中で返信が途切れたりすると、『あっ…お客さんに付いたんだなぁ~と改めて認識してしま...続きを読む

Q旦那が通っている風俗嬢に電話

こんにちは。
新婚3カ月目の主婦です。
旦那の風俗通いは結婚前から分かっていました。
出張に行った時に頼んでる感じなので月に2~3回です。
付き合ってる頃はその事で私が情緒不安定になり大変辛い日々を送っていましたが、旦那に何回言っても分かってもらえず、私自信男性の生理を勉強して、結婚を機にこれではダメだと思い見て見ぬふりをしていました。
男性って実際に病気になった人は少なく、あまり気にしていない人の方が多いように感じます。
旦那が子供を切望しているのですが、もし子宮頸ガンの原因のウイルスを移されて子宮をとることになったら・・と考えると不安になってきました。もちろん、ワクチン・定期的な検診をしていますが、風俗嬢ってそこまで気にしてる人っていないような気がします。
そして一昨日結婚式の後、旦那が携帯を開いたまま寝ていてたまたま見てしまったのですが・・
(熊本デリヘルれみ)から「先月からキャバクラでも働くようになったから来てね~!」とショートメールで来ていました。
旦那の友達から、「旦那はいつも追加料金払って本番やってるよ~。交渉が面倒くさいから同じ人を頼んでいるみたい」と聞いていました。
私は詮索は自分の精神安定のために絶対しないのですが、見てしまった以上、また不安定になってきました。
そこで、その風俗嬢の電話番号を入手したので、電話をかけようと思うのですが、どう思いますか?
もちろん相手は仕事だし、責めるつもりもなく、ただうちの旦那と会わないで欲しいだけです。


内容はこんな感じです。

・あなたは仕事でしているから、突然こんな電話をかけてこられて迷惑なのは承知だし、申し訳ないと思っている。

・旦那が性にだらしなく、そのせいでもし私たちに子供が出来なくなるような事が起こると私の人生が終わってしまう。(女だからなんとなくわかるでしょ?)

・携帯番号から住所とか本名を調べることも出来るけど、あなたに迷惑かけたくないから手荒な真似はしたくない。

・あなたの方から着信拒否・店内NGを出してもらって、今後一切関わらないで欲しい。

・それでも旦那と関わる気なら、申し訳ないが、それなりの対応をさせてもらう。


と言った内容です。
もちろんこの子と連絡とらなくなっても、他にもいると思いますが、見てしまった以上、私の精神不安定の原因を取り省きたいだけです。

こんにちは。
新婚3カ月目の主婦です。
旦那の風俗通いは結婚前から分かっていました。
出張に行った時に頼んでる感じなので月に2~3回です。
付き合ってる頃はその事で私が情緒不安定になり大変辛い日々を送っていましたが、旦那に何回言っても分かってもらえず、私自信男性の生理を勉強して、結婚を機にこれではダメだと思い見て見ぬふりをしていました。
男性って実際に病気になった人は少なく、あまり気にしていない人の方が多いように感じます。
旦那が子供を切望しているのですが、もし子宮頸ガンの...続きを読む

Aベストアンサー

まず旦那さんは結婚前が風俗通ってのを了承で結婚したんだよね。
旦那が風俗通いで嫌いなら結婚しなかったんだと思うんだよな。
男って言うものは
結婚してても彼女がいてエッチも満足しつても風速とかキャバクラは行くよ。
仕事の疲れとかストレス解消とかあるよ。
浮気とかじゃないしあくまで遊びだからね。
だから奥さんも風俗の女の子に電話とかするのは筋違いだと思うんだよな。
風俗とかキャバクラも所詮普通のお客だからね。
やっぱり男って行くなとか言われると
反抗みたいな感じになるんだよな。
まずは奥さんはそういう事でストレスを抱えるよりは、旦那を振り向かせるんだという気持ちを持ってほしいな。

Q女性に質問?デリヘル嬢はなぜ、風俗をやっているの?

ちょっと分からないのですが、デリヘル嬢は、なぜその仕事をやっていると、思われますか?

お金が欲しいから、男好き、借金など、訳がある、楽に稼げる。

どれが理由として、多いと思われますか?あとやっていない女性でも、私なら、こういう理由でやるかもしれないなど、その他ご意見お願いします。

Aベストアンサー

元風俗嬢です。私が見た人達

開業資金を貯める為。これは数人いた。
大学の授業料を稼いでいた。
彼氏とペットのニシキヘビに貢いでた。
普通の飲み屋→怪しげな飲み屋→風俗 という進化形
同系列社内で 普通の飲み屋→怪しげな飲み屋→風俗 というたらいまわし形

無職のダンナと子供を抱えて、どうやら路頭に迷ってた。
 寮に入ってたがある日来なくなり、踏み込むとゴミ屋敷だった。
どうやら単にだらしない、何も考えていない人。
 これもやはり寮に入ってたが、ある日来なくなり、踏み込むとやはりゴミ屋敷だった。

私は貧乏過ぎたのが理由でした。

男好き 男性ならこう思いたいのでしょうが(実際何度も客に聞かれた)、いるかな?
皮かむり(これ自体は悪くないが)で大量のチン○スをためこんでる人なんかがいたし
男好きなんて理由だったらすぐ嫌になると思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報