アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年ほど前から、ずっと指名している風俗嬢がいます。見た目も性格も素直で、擦れてなくて、優しい人柄に惹かれ、回数を重ねるごとに好きになってしまいました。
当方45歳独身、彼女は26歳で店の人気嬢です。
見たところ会話もプレイも楽しそうですし、異性として好かれているとは思います。これまで女性と付き合った経験がなく、風俗でお気に入りを見つけては楽しんでいましたが、彼女となら本気で付き合ってもいい、と思っています。
しかし、プライベートで会いたいと言うと、お店で禁止されてるから、それは出来ないと断られました。
最近はメールもあまり愛想がなく、先月会ったときに言うと、忙しいし、夜中に気持ち悪いメール送らないでなどと言われました。喜ぶと思ってエッチなメールを何回か送っただけなのに。
一年以上も通い、時には貸し切ったり、彼女が喜びそうなプレイを考えて尽くしたのに。しかも高級店なので頻繁には行けないので、プライベートで会いたいです。
昨日、それをメールで言うと、店に来てくれたらきちんともてなすが、外でお客様と会うことは絶対にない、とまで言われました。
それなら電話で時々話したいと言うと、店のお客様には番号は教えられないと言われました。
店の客だからと言って、そこまで徹底して会えないものですか?何か方法はないでしょうか。お願いします。

A 回答 (9件)

ない。

    • good
    • 11
この回答へのお礼

何がないのですか?

お礼日時:2014/08/27 00:12

相手はあなたを男として見ていません



単なる商売相手です

どうにもなりません
諦めましょう
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、諦められないから、ここで質問しているのです。

お礼日時:2014/08/27 00:50

これが釣りなのかなんなのかはわからんが答えてみます。




あなたは他の何十何百といった男達が、その子の身体をまさぐっていることを本当にたえられるのか?
こんな女を本気で愛せる程に、そんなにあなたは、度量のデカイ人間ですか?
金がなくて頻繁に店にな通えない程度のあなたが、そんなに大層な漢気ある人間だとは思えません。
しっかり現実みて、風俗は風俗で楽しみ、プライベートで彼女を作る努力を始めるのが1番手っ取り早い
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、周りに彼女くらい素敵な女性はなかなかいないのが現実です。

お礼日時:2014/08/27 00:57

他の皆さんの言われる通りだと思います。


諦めて割りきって楽しんだ方が良いかとは思いますが、実際風俗嬢のお給料より高い給料でないと、彼女を養ったり(養うと言うのとは少し違いかもですが)金銭感覚の違いで後々合わなくなります。

キツイ言い方をすれば金銭面で、釣り合わないかもしれません。
また、他の回答者さまに対して諦められたら質問しないと仰有っていましたが、私からするとキツイ回答はただ単に受け付けたくないだけのように見えます。
事実を言われて、嫌がるようにね。

彼女のためにエッチなメールを送ったようですが風俗にいるからといって皆が皆エッチが好きな訳ではありません。
彼女達は目標があって働いているのであって、そこは男性陣との価値観というか感覚の違いがあると思います。
なので、夜中にそんなメールを好きでもない方から頂いても、そりゃ気持ち悪くもなるでしょう。

だってあくまでお客さまだもの。

連絡や店外で会うことなどは店側も徹底はしているとは思います、後々面倒を巻き込まれては嫌なので。
ただ本当に彼女がお客さまを好きになってしまった場合はこっそりでもOKすると思いますがそうでないということは、つまり150%脈無しです。


風俗で働いている人で、実は彼氏又は旦那が居る…ーなんて方は少なくないと思いますよ。
あくまでお客さまだからこそ、きちんと接客をし笑顔で対応しますがそれ以外では赤の他人であり、彼女からしたらどうでもいいのです。

それは風俗に限らずそうだとは思いますが風俗は特に極端です。
面倒を持ち込むお客さまも多いだけに、あまりにしつこい又は気持ち悪いと思えば態度がきつくなりがちです。
その為、現在彼女からすれば客以上になりたいとしつこすぎる貴方は鬱陶しく、迷惑なだけです。

彼女が本当に好きなら、彼女の為にきちんと割りきって風俗を楽しみ諦めてあげてください。
時間がきっと何とかしてくれます、貴方も彼女の為に諦めるよう努力をすべきです。

他にも女性は沢山居りますし、素敵な方も沢山居ます。
今はただ回りが見えていないので"居ない"と思うだけ

恋は盲目とはよくいったものです。



きちんと回りが見えるようになったときには、数多くいる素敵な女性と幸せになってください。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。
彼女の態度がどんどん冷たくなってしまって、自分でもどうしたらいいか分からないのです。

お礼日時:2014/08/27 01:47

付き合った経験ありの46男です。

数回目くらいで外で会いたいと切り出したら、あっさり付き合うことになりました。ルックスもスタイルもSEXも最高の23女性でした。手料理やお菓子作りが得意で家庭的な面もありました。約2年間付き合って、海外旅行3回行って、2回のクリスマスと誕生日を一緒にお祝いしました。そして…今では過去の思い出になりました。そういえば、1500万くらいあった貯金が底をついた頃、何事もなかったかのように去っていったなあ。お金を稼ぐために体を売る女性の業を甘く見ていました。決して性根の悪い子ではなかったし、お金で繋がっていることは納得して付き合ってたけど、今思えば自分は都合のいい夢を見たかっただけなんだと。夢は必ず覚めるもんだと。預金残高だけはリアルだと。時々思い出しては溜め息ついて笑ってます。なかなか思い通りにとはいかないけど、普通の恋愛しましょうよ。
    • good
    • 27

その女の子自分のことかと思った(笑)ので回答します。


でも気持ち悪いメール送らないでとまで言ってないので別人ですが・・

傷つくかもしれませんが、質問者さんのために正直に話します。
はっきり言って、その態度はお客さんとしか見てないです。愛想をよくするのも、優しくするのも、お金に対する対価。高いお金をいただいているから、適当な仕事はしたくないんです。短いけど楽しい時間でもてなすため。それで喜んでもらえると嬉しいんです。
しかし、そこまでの関係です。お客さんとしては(人としては)ありでも、付き合うことは考えていません。
仮にタイプだったとしても、風俗やっている自分を愛してくれる男なんていないと思ってますし、それを許したとしても、後々になって嫌がられたり、また風俗つかうのかなとも思うので、まず付き合う気持ちにまで至りません。
風俗嬢にとって一番いいお客さんは、お金で買い取った時間だけの関係と割りきってくれ、プライベートには干渉せず、リピートしてくれること。メールや電話は無償のサービスになっちゃいますからね。単なる営業ツールです。
本音なので厳しくてゴメンナサイ。
    • good
    • 15

さっきの回答に補足ですが、「プライベートで会いたい」と言ってきた時点で、お客さんとしてもナイな。

って気持ちになります。
自分には店で提示してるだけの価値がないと見なされた気分になり、ケチられていると感じて一気に冷めます。あまりしつこいとNGにされて、お店ですら会えなくなる可能性もあります。
    • good
    • 25

「異性として好かれている」と思う根拠は何でしょうか?



禁止されているから出来ないは、個人的に好きではないと思っているからの発言です。
どの業界もお客さんと従業員の恋愛はありますが、会えないと言うのはその気が無いという本心が隠れています。
夜中に気持ち悪いメールを送る男性に、女性は恋心を抱きません。

本気で付き合ってもいい。
喜ぶと思ってHなメールをP何回か送った。
尽くしたのに。

貴方の文章を読む限りでは、好かれている理由が見つかりません。
    • good
    • 27

質問内容を見る限り脈はないなと思えますが・・・。


玉砕覚悟で次回彼女を指名したときに、
「本当に好きです。Hなしでいいのでお付き合いして頂けませんか?」
と言ってみたらどうでしょうか?
Hありだと無料で抱ける(体目当て)関係を望んでいるだけと思われてしまうからこんな言い方がいいのでは!
それでもダメと言われたならフラれたわけだし潔く引き下がってお客様の関係を続け楽しんだほうがいいですよ。
風俗嬢はひっきりなしに言い寄られているはず。
風俗嬢だって普通の女の子です。
付き合ってもいないのにいやらしいメールは引いちゃいますよ。
誠実さや優しさがにじみ出るような言葉が必要ではないのでしょうか?
    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A