アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗店で働いたことがあるお姉様に質問です。

1ヶ月ほど前から高級デリバリーヘルスで働いています。

高級店は大衆店より客足が少ない為、新人期間にスタッフさんにどれだけ推して貰えるかに 1日の稼ぎがかかっています。

それを痛いほどわかっているので、
絶対に嫌われないように 好かれるように。精一杯頑張ってきました。

気持ち悪いお客様への対応も完璧にこなして、
納得がいかないことがあっても常にニコニコして、
礼儀もしっかりして、毎日必死でした。

ですが今日、出勤する少し前にどうしても我慢出来ないくらい体調が悪くなってしまい
予約が沢山入っていたにも関わらず当日欠勤してしまいました。

欠勤の連絡をした時に、いつも優しいスタッフさんがとても冷たく 大きなため息をついた後に、困んるだよね、そういうの。と言われました。

本当にどうしようもなく体調が悪かったのですが仮病だと思われたのだと思います。

電話をかけて、平謝りして
最終的にはスタッフさんの声色も柔らかくなり
大丈夫だよ、おだいじに、と言われ 会話が終了したのですが
今回の件で干されてしまわないか本当に不安です。

同じような経験をしたことがあるお姉様がいたら、経験談を聞きたいです。
または、風俗スタッフ経験者の方のご意見もお伺い出来たら嬉しいです。

A 回答 (1件)

頑張ってね(^.^)

「風俗店で働いたことがあるお姉様に質問です」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!